※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mまま
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。昨日の内診で出血あり、トイレで茶色いおりものが出て、織物も混じっていました。破水かオシッコか分からない状況です。

今日で39w3dで昨日健診で内診グリグリしてもらって出血もあり、おしるし?ぽいのもあったんですが、寝てたらいきなり垂れる感じ?がして起きて尿漏れして急いでトイレ行ったら間に合わずナプキンにでてトイレでだしきったかんじなんですけど匂いも鼻づまりで分からずナプキンも茶色っぽい感じで、拭く時に血混じり織物も出てましたこれ破水ですか🤔?それともただのオシッコか?

コメント

鼻づまりで匂い分からないのは大変ですね😰
一応病院に電話してみてはどうでしょう?

mci

尿意が無く出てきてたら破水っぽい気がします😳
病院に電話してみた方が良いと思います!

よしめふ

私1人目の時そんな感じの破水でした!電話して病院向かってる時にじょわーってまだ出てきて病院に電話してよかったーって感じでした!!病院に電話してみて判断を促すのが1番だと思います^_^

Mまま

まとめて返信ですみません🥲
またまたでてきて病院電話して来たら破水で入院になりました💭
ありがとうございます🥲