※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴です🙇🏻‍♀️下の子が先週風邪気味で病院に行って病院連れて行った次の…

愚痴です🙇🏻‍♀️

下の子が先週風邪気味で病院に行って
病院連れて行った次の日に
私も喉に違和感がありトローチを
何度か舐めてたおかげで
2日ほどで違和感は治まりました。
その次の日、旦那も喉に違和感があるかも
と言い出したのでトローチを出してあげて
1度舐めさせたんですがその後も
喉に違和感が。と言われ
おでかけしたかったのに行けず
トローチを勧めてもいや、いい。と言われ拒否。
そして明日、私の実家に遊びに
行きたいと言ったら
「まだ喉が、風邪かな?風邪気味の人が
来たら嫌やろ?俺やったら嫌やわ」
っていうので諦めた直後
「明日○○(家具屋さん)行こうかー」
と言い出した😳
私「え、風邪気味ならやめた方がいいんじゃない」
旦那「だって暇やん」
え、なんかめちゃくちゃ矛盾してません?笑💢
その後も喉痛いアピールしてくるし。
またトローチを勧めても
もう寝るからいい。
って喉痛いなら舐めてくれよ!!
トローチは舐めないのに
会社でのど飴買って舐めるのはなぜ?
トローチの方がちゃんとした薬だよ?

いつも旦那の体調悪いアピール
イライラするー😇💢
ちなみに熱は全くないです。

コメント