※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
産婦人科・小児科

4歳の息子、朝はいつも通り夕方も元気はつらつでしたが。夜になりなんか…

4歳の息子、朝はいつも通り夕方も元気はつらつでしたが。夜になりなんか食欲なさそうだし、なんか、熱い、からだが、汗はかいてないしあれ?熱を測ったら、39度、
事情で里帰り中だったので、かかりつけ医無いし、夜だし、一歳の時、熱性痙攣したことあるので、高熱は怖い、
そして、救急で近くの総合病院へ
意識ははっきりしてるし、でも喉は赤い、座薬を処方され帰宅、嫌がったけど、座薬を入れていま、40分まだ下がってなさそう
でも、次の解熱剤6時間後にしか入れられないし、あーこんな、急な事初めてでビックリしてます
あしたまた、小児科外来を受診するようにいわれたし
こんな事ってあるんですね(泣)

コメント