※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

電動自転車を購入する際、低身長のためカゴ付き3人乗りかカゴ無しで悩んでいます。カゴ付きだとチャイルドシート取り付けで視界が気になります。低身長でカゴ付き3人乗りの方の経験が知りたいです。

電動自転車を購入するんですが3人乗りで、カゴ有りにするかカゴ無しの3人乗りかで迷っています。私が低身長で145センチしかなく、カゴ付きのハンドルの所にチャイルドシートつけると視界狭くないでしょうか?低身長さんでカゴ付き3人乗り乗ってる方いますか?

コメント

スパイスだーまん

友達の話ですが、
二人子どもいて、友達も身長低いからハンドルにシートだと見えないとなり、カゴなしで前後にチャイルドシートがついてますよ!
まぁ、荷物はハンドルにつけてますね!
ちなみに、パナソニックです!

• スパイスだーまん

スパイスだーまん

自転車屋で試乗出来るので、両方乗ってみたらどうですか?
    あと、前乗せは一歳から。8キロ以上からですよ!

• 11月13日
あんず

150cmなのでだいぶ違うかもしれませんが私はカゴありで前十分に見えています☺️
個人的にはどこに行くにも荷物は必要なのでカゴないとめっちゃ困ると思います💦
思ってる以上に電動自転車大変なのでハンドルにかけて運転などはしない方が良いですよ💦
あと下のお子さん5ヶ月なので1歳になって前に乗せられるようになってからデビューされた方が良いと思います😣
最近も抱っこ紐乗りで痛ましい死亡事故があったばかりですし…