※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
ココロ・悩み

性行為が苦手で赤ちゃんを持つことに悩んでいます。精子提供やシリンジ法で妊娠できるか相談したいです。

私の周りの子皆、性行為してたり自分は全く出来なくて、やっぱり我慢してでもやらなきゃ行けないですか。我慢してでもやって楽せずに赤ちゃん産まなきゃダメですか。健康なのになんでしないのとか何で性行為しないで赤ちゃん産もうとしてるのとか、言われるのが辛くて毎日死にたくなります。
やっぱり性行為しないで精子提供してもらってシリンジ法で妊娠できないですか。難しいですか。

コメント

のあ

シリンジ法でいいと思いますよ!
てかわざわざ性行為して出来た子だよ!とか言わなく無いですか🤔

• ピーナッツ

ピーナッツ

性行為しないで赤ちゃんできて産んでシングルマザーでお父さんいなくて、なんで最初からいないのって聞かれるの怖いです
    正直に言った方がいいのか、

• 11月13日
  • のあ

のあ

赤ちゃんは欲しいけど旦那さんはいらないということなんですね…。
    付き合ってたけど別れたとかトラブって認知だけしてもらったとか言えばいいと思いますよ。

• 11月13日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

そうです。
    ありがとうございます。参考にさせてもらいます

• 11月13日
  • のあ

のあ

経済面とか考えることは沢山あると思いますが赤ちゃんできるといいですね☺️

• 11月13日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

はい、ありがとうございます

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

おいくつですか?
文面からお若く感じるのですが、時間とともに考えが変わることもあるし、急ぐ年齢でないのであれば今すぐ答え出さなくていいかな?と

シリンジ法自体はダメだと思わないですよ‼

• ピーナッツ

ピーナッツ

20代になったばっかりです。

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それであれば、まだお若いのでこらからの出会いでこの人ならという人が現れるかもしれないですよ‼
    私も性行為をしたくないと思っていた時期がありましたが、その出会いからは変わりました😌

今後も変わらなかったらまたそのとき考えるのもアリかなと思います♩

トラウマ等であれば別かも知れないのですが😭

子供を授かる方法よりも子供が産まれてからの方が大事だなと思います😊

• 11月13日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

トラウマがあるので出会いはいいかなと。
    でもありがとうございます。

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    軽率なこと言って申し訳ありません😭
    良い方向に行くことを願ってます!

お若いですし、焦らずじっくりご自身のことと、将来のお子さんのことを考えていってくださいね😊

• 11月13日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

ありがとうございます┏●

• 11月13日
もーもんち

独身の方ですか?
どんなことがあっても、こどもを守り育てる覚悟があれば、いいと思いますよ。

• ピーナッツ

ピーナッツ

独身です。子供を授かって産んだ以上死ぬつもりで守り育てるつもりです。
    批判はあると思いますが、

• 11月13日
深呼吸

独身で、精子提供してもらって赤ちゃんを産みたいということでしょうか?

• ピーナッツ

ピーナッツ

そうです

• 11月13日
  • 深呼吸

深呼吸

難しい問題ですね。。
    まだお若いみたいですがなにか理由があるのですか?😊
    なかなかそおいった産院など少ないと思うので勉強した方がいいかもしれません!

• 11月13日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

凄く難しいです。不安で押しつぶされそうな時があります。ありがとうございます

• 11月13日
  • 深呼吸

深呼吸

赤ちゃんが欲しくて、不安なのでしょうか…💦まだ独身ですし焦らなくてもいいと思いますけどね😊

• 11月13日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

赤ちゃんが欲しいけど、どうしたらいいのかと、周りの目とか噂とかです

• 11月13日
  • 深呼吸

深呼吸

今後結婚とかは考えてないんですか?
    赤ちゃん出来たけど旦那さんいない人も沢山いると思いますよ〜‼️私の友達にもいますし✨

• 11月13日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

結婚は考えた事がなかったです。
    子供が出来て産まれて仮に自分が好きな人出来ても子供を受け入れてくれないなら好きになれないですし、連れ子を受け入れてくれる人は多くは無いかなって思ってました。

• 11月13日
  • 深呼吸

深呼吸

まず今はまだ若いので自分のしたいことをしましょう。赤ちゃんの事は好きな人が出来て結婚したいなって思ったらして、それからでいいと思います。どんな理由があるのかは分かりませんが、、周りの目も気にしないくらい自分の赤ちゃんが欲しい、1人で赤ちゃんを守っていく覚悟が出来てから考えたらいいと思いますよ!

• 11月13日
とんちんかん

シングルマザーになる覚悟で子どもを産み育てて行きたいなら
経済的にしっかり独立される必要があると思います。
最初から一人で育てるつもりで妊娠したいわけですし。

ご実家の援助や理解があるのかどうかも大きいかと。

実際産んで育てていくなかで
もしもピーナッツさんが病気や事故で働けなくなったときに
困窮して辛い思いをするのはお子さんです。

• ピーナッツ

ピーナッツ

お母さんは援助してくれるって言ってくれるんですけど、出来るだけ援助してもらわず楽せずで育てたいなと。でも自分が重度の喘息もちで通院してたり入院したりがあるので心配な所と不安はあります。

• 11月13日
  • とんちんかん

とんちんかん

親御さんもピーナッツさんの考えに理解を示してくださってるんですね
    それなら心強いですね。

子どもを育てるのは、一人でやるから偉いとかないと思いますよ😌
    頼れる人がいるなら頼っちゃうべきです。
    子どもも親以外にもいろんな人と関わることで心の成長につながるそうです🥺

健康に気をつけて、経済的に自立することがピーナッツさんのお子さんを授かりたいって夢を叶える手段の一つだと思います😌

• 11月13日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

ありがとうございます┏●

• 11月13日
はじめてのママリ

最近ニュースで結婚してるけど、提供しているという男性を見ました。
メリットデメリットあると思うのでよく考えて納得できたらシリンジ法でも良いと思います😊
私も特に2人目は子どもが欲しくてしてましたが、なかなかできなかったらすること嫌になってたかなって思います。

き

シリンジ自体は悪いことではありません🤗
世の中には好きな人との子供が欲しい、
パートナーはいらないけど子供は欲しいなど
いろんな考えの人がいますので😌

以前テレビ番組でちゃんとした精子バンクなどを通さず100人以上に精子提供している人というのを見ました🤔

それって=この世の中に
100人くらい兄弟がいることになるんですよね

なのでそーゆーことをきちんと勉強し、理解した上でシリンジを試みて、
覚悟してシングルマザーになる道を選ぶことは悪いことではありません🤗

ただ年齢がお若いようなので
焦る必要はないかと思います😌