※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
子育て・グッズ

3人年子で二人乗りベビーカーを検討中。横2か縦2か迷っている。後ろ席のみ座ったりステップか、2席とも椅子か、どちらがオススメですか?

3人年子で二人乗りベビーカーを検討しています。
1番上は3歳だけどまだまだベビーカー大好きです。下二人もこれから長く使うとして。

横2じゃなく縦2で考えているんですが、
後ろ席のみ座ったりステップになってるタイプか、2席とも椅子になっているもの、オススメはどっちですか?

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

下お二人がまだ小さいので2席とも椅子の方が座りやすいかなーとは思いますが、上のお子さんのことも考えると椅子になってたら長く使えるかなーとは思います!ウチはベビーカー乗りたがらず、二人乗りのステップになってる方買いましたが、あまり出番なくでした😱カトージの使ってましたが、最近こちらのタイプ使ってるママさん見かけてベビーカー好きならこれ良さそう❤って思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️
    これいいですね!
    初めて見ました!
    上の子がよく疲れたーって言うのでこれ検討したいと思います🎶
    ありがとうございます🙏

• 11月13日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

同じ感じのタッチアンドゴー持ってたんですが、大きいし重いけど、これならそっちよりコンパクトでした❣️
    座ってくれる子なら楽だと思います😊

• 11月13日
かかと🔰

うちは縦2で前は座るで、後ろは今は赤ちゃんなので背中を倒して寝てます。

買ってよかったです。大活躍しています。

3人年子の4人目出産まま

3人年子で二人乗りベビーカー使ってました!
めっちゃ使いました!!!
大型スーパーや公園以外でもめっちゃ使いました!!!笑笑

縦型ですが、後ろがフラットorイスになるやつで前は、イス+リクライニングくらいで、後は3番目と寝ちゃった方を2人寝かせて、前は起きてる方乗せてたりしてて、あれなかったら、お出かけなんて無理でしたね😅

ママリ☺️

カトージのエバーライトディュオ使ってます!
オススメですよ😍

❤️

joieの2人乗り使ってました😊
コストコで3万しないぐらいだったと思います!
2人同時にお昼寝しちゃった時とかあってよかったー♥️て思ったしない生活は考えられないぐらい助けられました☺️👏
近所のスーパーなどは使いませんでしたが😂
2人乗りなのでもちろん重いですがそんなの気になりませんでした👏

maririn♡

うちも年子+双子だったのでjoie の横型使ってました!
うちは全員あまりベビーカーには乗らないタイプでしたが、眠くなった時とかは3人横に並べて座らせてました。笑
かなり楽です!