※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のママ友付き合いめんどくさーい!いいの、私は一匹狼を貫く😠仲良ししてだんだん疲れてくる方が私は嫌!

幼稚園のママ友付き合いめんどくさーい!
いいの、私は一匹狼を貫く😠
仲良ししてだんだん疲れてくる方が私は嫌!

コメント

はじめてのママリ

職場でそうでーす!
ママ友もいませーん!
同感でーす!

とんとん

まだ保育園に行ってないので園のママ友は居ませんが、面倒なママ友がいて距離置きました😩
元々会社の先輩なので仲良くしてたのですが子供を産んでマウント、嫌味、悪口、愚痴が前よりひどくなって嫌な思いをしました💦
疲れますよねー😞
イライラもするし。
毎日の長文LINEも返したくなかったです。
このまま上手く離れたいです。
我慢して付き合うより絶対1人の方がいいですよ😆💪🏻

はじめてのママリ

来年から幼稚園始まりまーす!
私もめんどくさいので一匹で結構です🤣🤣友達なら他に居るしそっちの方が心許せるしママ友って別にって人間なので🤣

同じく、幼稚園でママ友作ってません(笑)

はじめてのママリ🔰

一匹狼でも子供に影響がないなら、それがいいですね🤣
自分がそれを貫いたせいで、子供が遊んでもらえないとかならないかな💦って私は心配しちゃうタイプです😥

Mama👶👦

めっちゃわかります!
そして、そういうドライなママと程よい距離感で仲良くなりたいです😂

ママ友いません!それに全く必要性を感じないです!なーんにも困りません!!

職場でのコミュニケーションは必要と思ってるのと、いい方ばかりなので程よい距離感でコミュニケーション取ってます!

子供は園で仲良しの子がいるし、なーんにも困りません!

ぷぅ

わかります!元々一匹狼タイプだけど頑張ってコミュニケーショとってましたが最近凄く疲れました...。やっぱり一匹狼が一番楽です😂