サプリ・健康 産後歩くとおしりの当たりが痛くなります。娘を抱っこすると尚更です。… 産後歩くとおしりの当たりが痛くなります。 娘を抱っこすると尚更です。 何が原因か分からないんですが、産後こんな症状あった方いますか??🥺 内臓下垂なのかな、、、、?そゆのってどこで調べてもらえるんですか??教えてください😭 最終更新:2021年11月12日 お気に入り 症状 産後 はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント