※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
お出かけ

プリキュアのおもちゃが一番安くなるのっていつ頃ですか?クリスマスは安…

プリキュアのおもちゃが一番安くなるのっていつ頃ですか?クリスマスは安くなりますか?どこで買うのが安いでしょうか?

コメント

コロン

12月後半から1月あたりから安くなりますよ!(^ー^)
例年プリキュアは、二月上旬で変わるので上の月あたりが安くなります!
3月に、放送ならば1月から2月あたりに、西松屋やバースディで売ってるおもちゃが安くなりますよ😃

• ママリ🐤

ママリ🐤

続けてコメントありがとうございます😊
    12月後半あたりから安くなるんですね!それならクリスマス間に合うでしょうか🎅
    放送終了後だとさらに安くなるんですね!安いのはいいけど、あんまりギリギリだったり放送終了後だと観ながら遊べるのが短いのでもったいなくはありますよね💦夏頃から欲しがってたので早く買ってあげたら良かったのかもしれませんが、こんなに長く欲しがるとは思いませんでした😅

• 11月12日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

店名まで詳しくありがとうございます😊

• 11月12日
  • コロン

コロン

安くなるのは、たぶん一番最初はプリキュートっていう小さいプリキュアの手足が動くおもちゃあたりが安くなりますよ!たぶん、今からドンキホーテいけば一番最初の武器とかは、安く売ってると思いますよ😃
    西松屋、バースディ、イオン、あとは、ドンキホーテ、ブックオフ(色々売ってる方、おもちゃなど)が色々安くなったの見れると思いますよ😆

• 11月12日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

そうなんですね!欲しいのは2つ目に出てきたもの?なのでどうか分かりませんが、イオンは近くにあるのでチェックしておこうと思います!

• 11月12日
コロン

あとは、2月か3月に新しいプリキュア始まるとドンキホーテで前作のおもちゃなどが3割引きで売ってますよ😆

白米

クリスマスが終わってから安くなる気がします😂
大体2月に新シリーズなのですがもう次の発表ありましたっけ?

• ママリ🐤

ママリ🐤

コメントありがとうございます😊クリスマス終わってからなんですね。クリスマスは安くなくても買ってくれますもんね…😭まだ次のシリーズの発表はネット検索したところなさそうです。昨年年明けてから初めてプリキュアを見始めて、昨年は2月末に新しいのに変わったと思います。まだプリキュア初心者です😅

• 11月13日
  • 白米

白米

我が家もクリスマスに買ったことあります😂年明けたら少し安くなって、そこからどんどん値下がりしてました。笑
    ヒーリングっどもトロプリもたしか前年の10月か11月くらいには発表になってビジュアル公開されてたのでそろそろかもですね👀

• 11月13日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

そうなんですね!やっぱり新しいのになったら子どももそっちが良くなりますもんね😂トロプリもまだ番組始まる前からグッズ売ってたの思い出しました!
    お子さんクリスマスに買ってたくさん遊んでくれましたか?我が家もサンタさんにお願いすると言ってるので買うならクリスマスになりそうです😂やっぱり違う物だとがっかりしますよね…😓
    そろそろ次のも公開されるんですね。多分ハマるでしょうから要チェックですね。

• 11月13日