※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

旦那がさっさと寝てくれたら安心する人いませんか?😅ほんとに自分が性欲…

旦那がさっさと寝てくれたら安心する人いませんか?😅
ほんとに自分が性欲が無さすぎて毎日つらいです。
起きてたら旦那にエッチをせがまれるので
毎日子供をわざと手こずらせて寝かしつけてます。
その間に旦那が寝てくれれば、はー寝た今日ヤらなくていいや。という感じに安心します。
旦那は毎日でもヤりたいみたいです。
頑張って応えないとなとは思いますがヤりたくもないしそんな時間あるなら寝たいし携帯いじりたいです笑
いつか性欲復活する日がきますかね?
ちなみにいま20代前半です😅
旦那には冗談ぽく、嫁がヤってくれないレスですってみんなに言お。とか言われます😳

寝てても襲ってくるときがあるのでこないだほんとに眠すぎてキレてしまって、次の日の朝にそこまで怒らなくていいのに!そんなに嫌いか俺のこと!って言われてしまい😅仕事前の朝ヤりました😅あまりにも拒否するのはいけないと思ってこれからは頑張ってますが。。。

今日は仕事から帰ってきて今日エッチしよ!って言われたので笑って誤魔化して、今も寝かしつけるまで俺起きて待つから!と言われ、寝かせたくないもうちょっと起きてくれ、、と子供に対して思ってしまい💦子供使うなんて最低ですよね、、、
結局旦那が爆睡したのでなんとかヤらなくてすみました😳ほんとに毎日こんな気持ちです、、
毎日エッチしたいとみんな旦那さん思うんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです🤣
私は布団行く前になったら特に理由もなく不機嫌を演出します。笑

• りりー

りりー

もう、しまいには寝てるところ無理やり脱がされるので、ほんとに睡眠不足だからやめてよというと、寝てていいよ!って言われていれられるんですよ、、、やばいですよね😭

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

結婚当初24でしたがレスでした😂
やりたくなくて拒否してて、妊娠のための計画的な行為しかなかったです(笑)

• りりー

りりー

妊娠中は結構性欲あったんですが、産後はほんとにまったくなくて😅周りの友達からは旦那に求められるとか羨ましい!とか言われますがさすがに毎日ほんとにしんどくて💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のコメント読みました!
    現在わたし28、旦那29ですが昔よりは落ち着いたけどそれでも性欲は私より多いですね😂
    寝たふりとかよくします😂

• 11月12日
  • りりー

りりー

友達の旦那さんとかは結構30超えてる人が多くて、
    30超えたら性欲なくなるから!20代までだよバリバリなのは〜みたいなの言われましたが、まだだんな20、、、あと、10年こんな思いするのか?とビクビクです笑笑

• 11月12日
ぷーさん

私も今23なんですが
同じこと思ってます(笑)
最近は息子を寝かしつけてくれるので
そのまま一緒に寝落ちしてくれるので
よし!ラッキー!と思ってます😂😂

• りりー

りりー

同い年です!旦那は20です💦
    周りの友達はむしろ一年してない!とか子供産んで一回もしてないよ!とか多すぎて😅
    理解してくれる子がいません😭

• 11月12日
  • ぷーさん

ぷーさん

旦那さん年下なんですね!!
    この前も友達とこーゆう話題になったんですが
    独身だったら20代前半なんて
    自分らも絶対バリバリじゃん?
    旦那がバリバリなのも
    仕方がないんかな?って
    話になりました😂😂
    ですが本当に苦痛すぎて死にそうです!!笑
    なので気持ちがめちゃくちゃ分かります…😭

• 11月13日
  • りりー

りりー

女として求められてるんやからプラスに考えんと!って友達には言われました、、、笑笑
    プラスに考えんとなんかもやけど育児家事で疲れて寝たいよって感じです笑

• 11月13日
あああ

逆に羨ましいです😢
うちは無さすぎて何度も泣いて訴えた側なので😂
無い時、こっちから何も言わなかったら1年半ありませんでした💦

• りりー

りりー

旦那さんは年上とかですか??💦いま20なのでばりばり性欲があるのかな?とおもって、これから歳を取ったら旦那もヤりたいっていう気持ちが落ち着いてくるかな、、?とおもって😅

• 11月12日
二児の母

うち今週2くらいですが、わたしは丁度いいくらいです!
毎日だと多分わたしは苦痛です😭😭
ただめっっちゃプラスに考えたらいつまでも女として見てくれる、わたしで興奮してくれる…と思うかなあ…💦
難しい悩みですね💦

• りりー

りりー

ほんとに1日もヤりたいと思える日がなくて困ってます😭
    それなんですよね、周りからも女としてみられてる証拠じゃん!求められなくなったら終わりでしょ!とか言われるんですけど、求められすぎてつらいというかしんどいんですよね😥
    悩みどころです😭
    、求められなかったらつらいし、求められてもつらいし😥

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんなです😭拒否ると怒るし😭ほぼ毎日誘ってきます…

• りりー

りりー

もうほんと朝起きたらパンツに手突っ込んでくるし、
    仕事から帰ってきてすぐ服脱がしてくるし、もうなんか常に触ってきます💦笑

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触ってくるし無理ってシカトして寝ようとしても、ズボンとかブラ脱がしてきますよー(・・;)落ち着くかなー思っても全然落ちつないです〜なんならたまに2回戦?だし、飲んで帰ってきても、絶対誘ってきます(・・;)

• 11月12日
  • りりー

りりー

飲んで帰ってきた日はほんと最悪です!酔ってるから気持ちいいんだろうけどなかなかイかないので私からしたらもうさっさとイッてくれ!て感じなのに酔ってるとちょー時間かかるので勘弁してほしい💦

• 11月12日
ychanz.m😈❤️‍🔥

めちゃくちゃわかります(笑)
上の子産んだのが21歳でしたが、多分これは年齢関係ないです🙆‍♀️

今は私28、旦那29になりましたが旦那は今でも毎日したいらしいです。笑

息子が寝る→家事終わる→やらなきゃみたいな空気がすっごく嫌で、具合悪いフリしたりやれる時間を待たれてるって思うだけでもイライラしました💦

先に寝てくれたら待たれるイライラも毎日やりたくない罪悪感も感じずに済むのでホッとしました☺️

私なんて、拒否したら朝無理矢理起こして襲って来られて泣いたことありますよ😂お願いだから休ませてよって(笑)

自分の一人時間や睡眠時間削ってまでやりたくなかったです🤔
多分、旦那が一生懸命家事や育児手伝ってくれたり、思いやりを持ってくれてたら私の気持ちも違ったと思います。何もなく、やりたいだけ主張されて色んなこと一人で負担する上に1日の終わりすら自分のために時間使えないなんて割に合わないわって思ってました。

2人目産んだらまたそんな感じになりそうで嫌です😅😅

• りりー

りりー

もう毎日早く寝てくれないかな〜しか考えてないです笑
    子供2人になってもっと睡眠時間が大事になってんのにお構いなく😥
    旦那は育児家事ノータッチです💦
    たしかに少しでもしてくれる人だったら気持ちも違うかも、、

しかも避妊をしてくれないので断乳したらすぐまた3人目できそうで嫌です💦

• 11月12日
わんわんお!

私も旦那が先に寝た時はいつも起こしてと言われますが、私が寝るギリギリまで寝かせて回避してます🥴🥴

• りりー

りりー

それ言われます笑
    さっきも朝起きて、何で起こしてくれんかったん!いまからヤろ!って言われたので、
    いやもう家でないと!間に合わんよ!って無理やり送り出しましたwww

• 11月13日
R♡

うちもそんなかんじですよ😭
産後で寝たいし毎日しんどいのに
辛すぎます😭😭😭
しかも決まって上から口調で
拒否ると拗ねるからめんどくさい
避妊してくれるわけでもないから
リスク考えるとさらに私の
やる気が失せるんですよね😂
さっきも息子が起きてるのに
誘うから今は…と拒否したら
拗ねるし子どもか😂
そもそも私月曜日子宮頸癌の検査で
出血してるしもっと自分自分じゃなく
私の身体のことも考えほしい🥺
ちなみに年齢関係ないですし
なんなら私が子ども寝かしつけながら
先に寝落ちしちゃいます
両サイドに子どもが寝てるので
絶対に襲ってこれないです😂

• りりー

りりー

それです。。。拒否ると機嫌悪くなるしはぶてます💦
    付き合ってる時から一度も避妊してくれず恥ずかしい話二度も中絶しました😥
    毎年妊婦です💦子供産んでからは授乳中は妊娠しなくなりましたが下の子があと3ヶ月くらいで断乳予定なのでまたすぐできたらどうしようと不安です😥ミレーナを入れようと思うと旦那に話したら3人目も4人目もいる!とか無責任な発言しかしないし😳

女として見られてるという話じゃなくてただの猿だよなって思うようになってきて😥

うちも両サイド子供です!なのに、それでもこっちきて!とかいうから無理だよ両方に子供いるから出れない。って回避してるのに、はぁーいっつも拒否してばっかり!そんなんだと離婚理由になるぞ!とか言いながら、子供たち両サイドいるまま動かなくていいよ!とか言われてそのままやられます💦

• 11月13日
  • R♡

R♡

うちも全く一緒です。
    最初の何回かだけ避妊して
    それ以降はずっとしてくれず…
    中絶はしてませんが子ども3人いるので
    そろそろその辺真剣に考えてほしい😭
    2人目産んでからパイプカットする
    とか言ってたんですが口だけで
    私は授乳期終わったらピル飲む
    予定です。ミレーナどうなんですか?
    授乳中ってできにくいんですか
    それは初耳です😳
    2度も中絶してたらキツいですよね
    てか産むの大変だし子育ても断然
    こっちの負担大なのに無責任発言😡

猿その例え最高にわかります😂

それ離婚理由とか酷すぎますね💦
    こっちの気持ちは全無視かい…
    てか逆に相手のことを思えない
    ってことでそれこそ
    離婚理由になりませんかね?🥺w

• 11月13日