※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近までおっぱいの依存がすごくて日中も頻回で寝る時も添い乳じゃない…

最近までおっぱいの依存がすごくて
日中も頻回で寝る時も添い乳じゃない
寝れなかったのですが、

10日くらい前からちょっとずつ
日中出かけたり、声かけしたりして
最近は1日授乳なしで、寝る時も添い乳せず
1人で寝れるようになりました😊

わりとスムーズに日中の断乳が出来たなと
思ったのですが、、、

夜中何度か夜泣き?なのか
寝ぼけてるのか分かりませんが
泣いてぐずりおっぱいを欲しがります💦

飲んでるというより吸ってるだけな感じです!

これってまだ添い乳の癖が残ってるって事
なんでしょうか?😅


これさえなければ、おっぱい卒業で
わたしも気兼ねなくお酒飲めるんだけどなー!
なんて思ってるんですが、、😂

コメント