※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうさん
子育て・グッズ

友達への出産祝いなんですが、6月生まれの女の子です。何をもらったら嬉しいですか?

こんにちは!
友達への出産祝いなんですが、
6月生まれの女の子です。
何をもらったら嬉しいですか?

コメント

もも

わたしが出産祝いでもらって嬉しかったのは、離乳食セットです!いずれは使うものですし(*´∀`)
友達にあげて喜ばれたのはこれから寒くなりますし、ポンチョなんてどうでしょう?
ポンチョだったら手を通さないので、サイズあまり関係なく長く使えるから良かったと言ってもらえました❣
百貨店ブランドのものを贈ったので、お出掛け用に使ってくれてるみたいです(*´∀`)

ままり

私はいろいろもらった中で一番嬉しかったのはやっぱり服でしたねー^ ^♡

k

最近、マールマールのスタイをもらったんですが、自分じゃ買わないお値段なのですごく嬉しかったです!

女の子ならより可愛いデザインがあるのでオススメです♡

ちゃき

6月生まれの女の子を育ててます(^^)

お祝いの気持ちだけで嬉しかったのですが、それでは回答になってませんので頂いたものを載せますね!どれも嬉しかったです!

■おむつケーキ(カミカミするおもちゃつきで、現在娘のお気に入りです)

■ピカチュウとリラックマの着ぐるみ(あんまり活躍してませんが💦可愛いので着せて写真撮影しました☆)

■スタイとこの冬着れるサイズのベストとレッグウォーマーセット(好きなデザインのものだったのでこれから活躍しそうです)

■1歳頃のお洋服数着(80サイズのものです。着せる日が楽しみですが、サイズアウトしてないか不安でもあります💦)

■肌着&ミトン&スタイとおもちゃセット(6月…梅雨の時期なので肌着が多いに越したことはありませんでした!大変重宝しました(^^))

■CONVERSEのファーストシューズ&ソックス(履かせる日が楽しみです♪)

こんな感じでしょうか?
二、三ヶ月ごろになってくると日中の過ごし方に悩むので(^_^;)絵本なんかも良いかもしれません(^^)

まいつんつん

私が貰って嬉しかったのは
おくるみ
スリーパー
離乳食セット
マールマールのスタイ、エプロン
絵本
でした😁❤️

ブレンダーが実用的で嬉しかったです。
長く使えるので😊
赤ちゃん用のカタログも選ぶ楽しさがあり良かったです♫
アルバムになっていて、カタログ商品の写真を外して使う物です。
旦那も感激してました。

お祝いで頂いて嬉しかったものは、
★自分では買わないような少し値のはるスタイ
★ホットマンのタオル生地の洗えるおもちゃ
★カシウェアのひざ掛け
★名前入りのタオル
★チェアベルト
★ブレンダー
とかです(*´ω`*)
下の2つはリクエストして、貰いました(^o^)
逆に、服はあまりいらなかったです💦私の好みを熟知してる友達から貰ったものはすごく嬉しかったけど、好みでない服が増えて複雑でした(^^;
リクエスト聞ける間柄であれば、何かお祝いで欲しいものがあるか聞くのも良いと思います😊

ママリン

6月生まれだと、もうある程度の物はお祝いで貰ってるかもしれませんね~。
直接、何が欲しいものあるか聞いてみる事ができるなら、聞いた方がいいかもです。

洋服たくさんもらいましたが、イマイチ趣味じゃなくて、、でももったいないので着せますけど^^;(高いブランドの服だし・・・)
今は離乳食始めるので、ルクルーゼでお粥炊くと美味しくてよく食べてくれるそうなので、小ぶりのもらったら凄く嬉しいです♡