※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌着って何枚くらいあれば足りましたっけ?😂ボディースーツって便利ですか?年子なのに覚えてません、教えてください!😂

肌着って何枚くらいあれば足りましたっけ?😂
ボディースーツって便利ですか?

年子なのに覚えてません、教えてください!😂

コメント

あやか

選択頻度にもよると思いますが、なんだかんだ毎日洗濯することになってたので4枚程で足りた記憶です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月12日
ママリ

最低限で良いなら、今のところ毎日洗濯してれば3枚で十分ですが、冬で洗濯物も乾きづらくなってくるので…4〜5枚あった方が安心かなと思います!
乾燥機があるなら、正直3枚くらいで足りると思います😂

今着てるやつ、洗濯に出てるやつ、もう一枚は余り(漏れた時とかの替え)
って感じで、沢山あるけど今は3枚だけローテーションしてます😭

• ママリ

ママリ

産まれて2〜3週間くらいは、短肌着とコンビ肌着を着せてましたが、1ヶ月になる少し前から、ボディスーツ(ユニクロとかで売ってるお股でボタン止めるやつ)を着せてます!
    脚は剥き出しになるけど、短肌着や長肌着みたいな、カバーオールの下でモゴモゴしないので、私としては便利です😊✨

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月12日