※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

片目だけだけ二重、もう片方は一重です…冬休みに二重整形?をしたいので…

片目だけだけ二重、もう片方は一重です…

冬休みに二重整形?をしたいのですが、
片目だけ二重にできますか??
もしできる場合、差が出たりしないのでしょうか。

おすすめの〇〇法を教えてください。

コメント

ぽんぽん🧸

1週間前に片目だけ埋没しました!

1週間近く経ちましたが、整形してない方の二重と比べるとやはり腫れもあってか幅は広いです😇
1ヶ月は様子見て幅が狭まればいいな〜と思いながら毎日鏡とにらめっこしてます笑

さき

同じく片目だけ一重で、5月に埋没法をしました。
カウンセリングの時に片目だけ希望を伝えましたが、馴染んだ時に二重の方にできるだけ合わせるように施術をしても、目の形や大きさ、瞼の重さなどによってやはり左右差がでてくる可能性があると言われ、最終的に両目ともやりました。
片目だけやるのも可能とは言っていたので、カウンセリングで話してみると良いと思います。
不安なことや心配なこと、左右差、費用、オプションのことなど長々とお話させていただきましたが、長い時間とても親切に答えてくださいました🙇‍♀️