※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびらふぃ〜👶🏼
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻がつらいです。2人目でも辛いと感じることがあります。現在何が食べられますか?酸っぱいものは食べやすいですか?

現在お腹に8週の子います。
2人目といえど、悪阻はやはりきつい、、、
食べてる時は「美味しい!食べれる!」って感じなのに、食べ終わって数分。。やってくる悪夢の胸焼け。。それでも吐いてしまえば少しはマシになるものの、2人目は悪阻が軽かった!って言う人もいれば、2人目の方が重いという人もいて、本当に人それぞれなのだと痛感してます( Ĭ ^ Ĭ )なぜか2人目と言うだけで、今回は悪阻も軽いかも♪なんて思ってたから余計辛いのかもしれませんが、、( Ĭ ^ Ĭ )
絶賛つわり中の方、今何が食べれてますか??
やっぱり酸っぱい系ですか?( ◜ᴗ◝)

コメント

みい

毎日おつかれさまです(´・ω・`)
つわりしんどいですよね…
もうだいぶ落ち着きましたが
ピークは1日に20回くらい吐いてました!
ウイダーなど吐きやすいものと
かむかむレモン、梅干し、ゼリーばっかり食べてました🍋

  • べびらふぃ〜👶🏼

    べびらふぃ〜👶🏼

    はじめまして(*^^*)
    みいさんもお疲れ様です♪
    1日に20回もですか(>_<)!!
    もほんっときついですよね、、
    こうなると、もはや吐きやすい食べ物探しちゃいますよね(^_^;
    かむかむレモン美味しいですよね♪
    私はキレートレモン毎日飲んでます( *¯ㅿ¯*)
    本当に母は偉大です。。
    一緒に頑張りましょうね‪⸜♡⸝‍‬

    • 11月12日
  • みい

    みい

    辛いですよね😱
    ウイダーはサラッと吐けて
    喉も痛くならないし
    オススメです(*´Д`*)笑
    食べれるもの、飲めるものを
    探しながら毎日がんばるしかないんですよね🤣
    がんばりましょう(ノ)・ω・(ヾ)❣️

    • 11月12日
おはな

同じ8週で2人目です(^ ^)
1人目よりも眠気、胃のむかつきが酷く2週間ほぼ食べられずずっと横になってました💦
今週になってやっと、ちょこちょこ食べられるように…✨
酸っぱいのが欲しいときもあれば急にマックのポテトなど塩気がほしくなったり、甘いのがほしくなったり…日によって違います(笑)
お互い頑張りましょう😭✨

  • べびらふぃ〜👶🏼

    べびらふぃ〜👶🏼

    はじめまして(*^^*)
    週数同じ方の意見の安心感
    ハンパないです( ◜ᴗ◝)‪‪❤︎‬
    わかります!!!笑
    私も基本酸っぱいのがいい気がしたのに、なぜか堅揚げポテトが食べたくなったり、ミスドのポンデリングが食べたくなったり、、
    食べたら食べたで気持ち悪いのに、食べないでいてもヨダレで気持ち悪い(||´Д`)o
    それでも私だけじゃないし、こうやってお話できる方がいて嬉しいです♪
    頑張りましょうね‪‪❤︎‬

    • 11月12日