※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

先程このような質問をしたものです。まだモヤモヤするので質問させてく…

先程このような質問をしたものです。
回答していただいた方本当にありがとうございました🙇‍♀️
まだモヤモヤするので質問させてください😭
補足をしたのに誤って回答を締め切ってしまいました😭

画像の質問の続きなのですが

疑問に思ったのはなぜすぐに連絡をくれなかったor病院に連れて行ってくれなかったということです。。。
よく抜ける癖のある子です。今まで3回ほどぶら下がりをしようとして抜けたこともあります。それは仕方のないことだと思いますし故意にやったということではないことは分かっております🙇‍♀️

明日土曜日保育私は預ける予定ないですが
もやもやが消えないので今日突然の出来事で聞けなかった、
なぜすぐに気づいた時に先生方で病院に連れて行くor私に連絡がなかったのかや
事の経緯を詳しく聞きたいなと思うのですがどう思われますか??
モンペだと思われてしまうのでしょうか?😭😭

コメント

かびごん

わたしなら何で連絡してくれなかったのか、何で病院行かなかったのかは絶対聞くと思います!

• ままり

ままり

そうですよね🤔
    このまま何もわからないのはモヤモヤします!
    明日聞いてみたいと思います!!
    ご返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月12日
はー☆

全然モンペだと思いません🥲
電話で明日にでも確認して聞いた方が良いですよ💦
抜け癖あるため今後同じ様なことあれば必ず連絡してほしいこと、日常から引っ張らないように気をつけてほしいことを伝えしといても良いかもしれませんね٩(´・ω・`)و

• ままり

ままり

やはり明日確認したいと思います!!💪
    同じことがまた起こりかねないですしお昼から4時過ぎの迎えまでの間の事の経緯が気になります😿🤔

• 11月12日
ミク

私もまず電話で聞きますね!

うちの園は少し前連絡なしで目の上にアザができてた時は朝先生に聞くと帰りに担任の先生、主任の先生が説明してくれました!

• ままり

ままり

アザがあったのですね!!でもちゃんと上の先生からの説明もあったのですね🤔
    私の場合その引っ張った先生がそんなに強く引っ張ってないんですけど。。すいませんでした。。で終わってしまって早く子供を確認したくて聞きそびれました😭😭明日確認します!!

• 11月12日