※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子に適したおもちゃを探しています。投げたり噛んだりする子には安全で投げられないおもちゃが良いです。皆さんのお子さんはどんなおもちゃが好きですか?

1歳過ぎの男の子が喜ぶおもちゃを教えてください!

1歳2ヶ月になる男の子がいます。
なんでも投げたり落とす子で、ポイポイが酷くて積み木など硬いおもちゃをしまったのですが、暇になると噛み癖がひどいです。
大変なので投げても大丈夫or投げられない大きさの新しいおもちゃを探しています!
皆さんのお子さんはどのようなおもちゃが好きですか?
教えてください🥺♡

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子2人です😊
下の子はお兄ちゃんのおもちゃ、なんでもかじって歯形だらけですよ~

学研のニューブロックはいかがでしょうか。
かじりやすい、投げても大丈夫な固さです。
サイコロ状の形をいくつか作って、積み木みたいに積む。
中に鈴入れて、振れば楽器。
タイヤパーツ付ければ車。

成長すれば親が感心する作品作るようになります😊

• もえぞう

もえぞう

コメントありがとうございます♡
    ニューブロックどんなものだろう?と思って検索してみたら、昔私も遊んでいました☺️
    レゴデュプロより大きくて投げたり踏んだりしても大丈夫そうですね♡
    うちの子は発達がややゆっくりめなので、対象年齢の1才半ころから挑戦してみたいと思います🥰

• 11月12日