※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

ビデオカメラの購入を考えています。みなさん、お値段いくらくらいのも…

ビデオカメラの購入を考えています。
みなさん、お値段いくらくらいのものを使ってますか?
私はそこまで高機能なものを求めてないので、3万ちょっとかな〜と考えてたんですが
主人に言うと、そんな安くではいいの買えないといわれまして💦

コメント

🧑👦👦

八万くらいだったと思います!
パナソニックの4kのやつです!
春に買いましたがその頃は部品の工場が火事?だかでただでさえ少ないビデオカメラの種類がすごく少なかったです😵
今は整っているのかわかりません😖

• むー

むー

教えていただきありがとうございます✨
    まとめての返信ですみません!
    やっぱり7万くらいのものを買った方が、後々にもよさそうですね😌
    参考にさせていただきます!

• 11月13日

7万くらいでした😌 

ルーパンママ

パナソニックの4K対応を持っています。
今Amazonで見ると75000円です。
最初は3万くらいのものでいいかな…と悩みましたが、最近、ビデオカメラはほとんど進化していないため、4K対応であれば、数年後も後悔無く使えると思って奮発しました。
3万くらいのものだと、手ブレ補正がイマイチだったり、動画から写真が切り取れなかったり、ズームにした時の画質が悪かったりするので、私は7万代のものを買って後悔はないです。

ママリ

うちもたしか7.8万のをかいました🤔でも全然使ってないです😅お遊戯会も1人しか入れないし、スマホでちょろっと撮影して目に焼き付けてます!

• むー

むー

それくらいが妥当の値段なのですね🥺使ってないと勿体無いですね💦たしかに、1人しか入れないし、幼稚園の行事もまた中止になるかも?とか思うと迷います😣

• 11月13日