※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらママ
産婦人科・小児科

18:40頃、夕飯で鮭のムニエルを食べていたら、3歳の娘が骨を飲んでしまったかもしれないと泣き出しました。夜間の病院に電話し、取るには全身麻酔が必要と言われました。娘は泣き止んで元気になりましたが、骨のことが気になります。

18:40ごろ、夕飯で鮭のムニエル食べてたら

突然3歳の娘が大泣きして痛い痛い言って泣いてました、、骨飲んでしまったみたいで
骨の確認したし、魚や肉はペーペー出すからちょっと油断してたかもしれません

私は急いで夜間の病院電話して

目てる感じでは刺さってる感じはしません
見えないです

というと
カメラとか全身麻酔とかで取るしかないって言われました
♯8000で聞いてみるのもいいかもと



そしたら娘が泣き止んで今、おやつ食べて本調子に戻ってきたのですが、

骨はどうなったんだろう
飲んでなかったのかな
飲んだとしても取れたのかな、、


完璧私の確認不足だ、、

コメント

ママーリマーリ

お疲れ様でした👏❤️
迅速な対応で尊敬します!今後の参考になりますし、何より娘さんが何ともなくて良かったです❣️

  • さらママ

    さらママ

    優しいコメントありがとうございました。異常なく元気に過ごせてます!!

    遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
    ありがとうございました

    • 1月10日