※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
ココロ・悩み

彼からの言葉にショックを受けています。理解されたいと思っています。

わかっているけど、ショック( ºΔº )〣
きっと女性ならわかってくれると思いはけ口をここにしてみました。
愚痴ですみません┏○ペコッ
今の彼にずっと綺麗だね、可愛いねと言われてきました。
それなりの努力をしているので嬉しい言葉でした。
ですが、こないだ「1番に可愛いね!いや、やっぱり2番目だ!芸能人の〇〇の方が可愛い!あれは、別次元の人だから!」と発言され、そりゃまぁ当たり前だろうよと思いつつ、そんな事口にしなくてもいいじゃんよ、口にする必要あったのか?とショックでした( ºΔº )〣
そりゃ、ボトックスも糸も入れてない自然なんだし、そこまで親になって金使えないんだわ!!と思いつつ悲しいとイラッとでモヤモヤ中です😂
いや、わかってるわ!!ってなりつつ😂
デリカシーの問題なのだよ!君の場合本音だもんなとも思いました😂

わかってるけど、ショックなんだよ…(*꒪꒫꒪)チーン

言いたいこと伝わった人いてくれるといいなぁ〜
このショック理解されたいだけです😂

ちょっとスッキリ😂

コメント

六花❄️

綺麗とか可愛いって旦那と付き合い始めに数回言われて以来、もう8年は言われてないです😂
女って可愛いとか綺麗って言われれば言われる程頑張れますよね😭
うちの旦那は「柳原可奈子ってプリッとしてて本当に可愛いな〜」と言ったので、「私も柳原可奈子さんくらいぽっちゃりしても許されるって事?」と聞いたら「いや、ダメでしょ。柳原可奈子だから可愛いの」って言われました🤔
私じゃあただのデブだってかって感じです🤷‍♀️
今は自分にかける時間もお金もないので、もう少し子ども達が手から離れたら綺麗になってやる〜!って思ってます😂

  • はるはる

    はるはる


    うちも旦那がいた時は
    言われなくなりましたね😂
    わかってるけど、
    まだ付き合って1年も経ってないし、
    デリカシー!ってツッコミたくなりました😂
    そんなのわかってるけど、
    平気な顔してるけど
    悲しくない訳じゃないぞと
    思って愚痴ってしまいました😂
    溜め込まない主義なので
    久々のモヤっとだったので😂

    • 11月12日
s

私も同じ立場だったらショックでめちゃ文句言ってると思います😂
いやいや、そこは言葉に出さないで心で思っといてくれ〜ってなります😂
1番でいたいですよね🥺💕

  • はるはる

    はるはる


    そうなんですよ!
    それなんですよぉー!!!
    思うだけで口に出さないで
    ほしかったんです😂😂😂
    皆そういうのあると思うけど
    言わないじゃないですか!
    まして優劣つけるような
    順位を言うなよとなりました😂😂😂

    • 11月12日