※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

父親と旦那が不仲になりました。というか旦那が一方的に父親を嫌いまし…

父親と旦那が不仲になりました。というか旦那が一方的に父親を嫌いました。客観的に見て性格の不一致でどちらが悪いって感じではないのですが、旦那の態度が幼稚過ぎて味方にならなきゃいけない私はどーしても旦那の肩を持てない気持ちでいます。
旦那をみると気持ち悪くなります。
離婚したい気分ですが、同じような方いますか?

コメント

ママリ

一時期父と夫が同じ会社で働いてたのもあって不仲というか、夫が家で父の愚痴をすごく言ってました😅
父が悪いと思う所でもやっぱり実の家族を悪く言われるといい気はしなかったです😭
その時は思ってもいいけど私には言わないでと言いました😭💦

• ぶー

ぶー

回答ありがとうございます!
    リカバリー出来なかった私も悪いと思いますが、私は旦那より父親の肩を持ってしまいます。こんなんじゃ夫婦上手くいかないよなぁ。って思います。お互い子どもがいるから離婚は踏み出せてない状態です。毎日胃が痛いです。

• 11月12日