※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

お風呂入りたいんですが、下の子がグズグズしててなかなか行けず、皆さんは泣かせたままお風呂行っちゃいますか?

お風呂入りたいんですが、下の子がグズグズしててなかなか行けず、皆さんは泣かせたままお風呂行っちゃいますか?

コメント

のーん

仕方ないときは「ごめん!強制連行します!」と断って連れてっちゃいます。笑
ただし、ギャン泣きしてても怒らないこと。やだよね〜泣いちゃうよね〜とか共感しながらジャカジャカ洗っちゃう。切り替わるのか、意外にケロッとしてくれるときもありますし、最後までぐずぐずしてるときも。ぐずぐずのときにも、頑張ったねー出来たねーとか認めて、ぱっぱやっちゃいます。笑

こるん

下の子はしかたないですね😅
眠かろうが腹減ってようが風呂入ってからねぇ!でダッシュです。

途中で泣き止むことも結構あるので普通に連れてっちゃってました🤣

ゆばーば

ワンオペの日は
下の子はバウンサーにいれて外でギャン泣きしてます…

上の子をお風呂にいれている間はどうしようもなくて…😂
腰が完全に座ったら一緒にいれれるかなと思うのですが…

市の相談員も、
下の子はしょうがない。と割り切りましょうと言われました😂

下の子は泣いてても連れていきます😂
完全にこちらのタイミングに合わせてます!