※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

明日初診に行く予定ですが、6週1日で生理痛の様な痛みがありました。心配ですが、出血や腹痛はないです。流産の経験があるので、不安です。再発の可能性はありますか?

明日初診に行く予定で、6週1日なんですが、
昨日生理痛の様な鈍痛があり、トイレに行ったら痛みが消えました…まさかが蘇ってしまいます💦流産の経験があるので、更に心配で仕方ありません。出血はなく、腹痛も無くなりました。まさか…があるでしょうか?

コメント

まいちゃん☆

出血がなく、
腹痛が無くなったのは良いことではないですか?🤔

  • mai

    mai

    そう考えてていいんですかね?
    何かトイレに行ってから無くなったので、もしかして一緒に出ちゃったのかな?とか考えてしまって😖💦

    • 11月12日
  • mai

    mai

    ただ拭いた時に赤褐色の様な色で小さい異物みたいなものがティッシュに付いてたので、それが怖くなって😢

    • 11月12日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆

    んー
    私も初期に赤褐色の出血?があったことがありましたが、
    大丈夫でしたよ!

    明日まで、
    安静にして下さい♥️
    多分大丈夫です🌟

    • 11月12日
  • mai

    mai

    そうなんですね😔
    考えすぎなんですかね💧
    その小さな異物が気になって💦

    • 11月12日