※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
妊活

2人目不妊治療中で、卵が育っているか心配。13ミリの大きな卵があり、まだ育成中。来週排卵するか不安。

2人目不妊治療中です。今日D13に病院行って卵が育ってて明日人工授精出来ると思っていました。内診の時もおりもの多いからたぶん育ってるよって先生が言ってていざ見てみると1番大きくて13ミリ弱であとは7.8ミリぐらいがいっぱいありました。まだゆっくり育ってるから来週排卵しそうだと言われましたが、ほんとに排卵するか不安です。

コメント

人工授精の時私もそんな感じで注射打っても全く成長しなくて12mm前後を行ったり来たりしてましたがその時はD23で人工授精できたと思います😢
ただD18超えても成長しなかったらリセットして新しい周期にする方が妊娠率が上がると先生には言われました!!

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    先月はD13で1つだけ育っていたのでいっぱいあってビックリです。D17にまた病院に行きますが、すでに今月もダメかと諦めるしかないかなと考えています😭

• 11月13日

退会ユーザー

諦めますよね😢何度打っても育たないとやる気も失せます😢

• 11月13日
  • えみ21

えみ21

私なんて育っても授からないので😓流産もしましたし😓年齢的にも諦めるしかないかと😓

• 11月13日

退会ユーザー

わたしも前回流産でした😢つらいですよね。
    上手くいくこと祈ってます!!

• 11月13日