※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんはよく寝ているが、最近はさらに多く寝ている。泣いて起きてミルクを飲むとすぐに寝る。昼に少し泣いたが、夜は20時半に寝て5時半まで爆睡。調子が悪いのか、発達に問題があるのか心配。

元々よく寝る子なんですが、今日はいつもにまして寝てます🥺

ミルクの時に泣いて起きてミルク飲んだらすぐ寝ちゃうって感じで、、、
お昼すぎに一回少しぐずっただけです😭

調子悪いのか、なにか発達に問題あったりするのでしょうか?🥲

夜も20時半に飲んで21時から5時半とかまで爆睡です😭

コメント

ゆー

うちの子もありましたよ☺️
こんなに寝過ぎて大丈夫なんかなって日がよく…
あー今日はすごく眠たいのね、家事できてラッキーて思っていました笑

とりあえず水分補給の為に、夜中のミルクはあげました。
本人は寝ながら飲んでいましたが🤣

ちなみに、4ヶ月の今、夜良く寝てくれてとても助かっていますよ♡
第一子なので私も正解は分かりませんが、ぐずらないならいっかと思っていました😊