※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

妊娠中、飲み物選びに悩んでいます。牛乳が1番美味しいけど飲みすぎはNG。オススメの飲み物はありますか?

妊娠してから飲み物難民🥤で困ってます🤔💦

牛乳
麦茶
ルイボスティー

炭酸水
オレンジジュース
グレープフルーツジュース

と色々飲んだのですが、なんかしっくりこず(。•́•̀。)💦
グレープフルーツジュースなんかは飲んだあと少し気持ち悪く感じます。
今のところ牛乳が1番美味しく感じられてがぶ飲みしてしまいます🥛
しかし飲みすぎも良くないと目にして1日1、2杯に抑えてます。
何かオススメの飲み物ありますか😳💦?

コメント

deleted user

ノンカフェインの紅茶ずっと飲んでました!
いろんな味があって美味しいです🥰

  • まーこ

    まーこ

    そういえば紅茶まだ試してなかったです😳!
    飲んでみますありがとうございます´ω`*✨

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スーパーにもたまにありますが西松屋やバースデー、KALDIに沢山あるので是非!

    • 11月12日
ぬぴこ

飲むヨーグルトやポカリはどうですか??
あとは水にレモン汁入れて飲むのもスッキリします☺️

ちなみに私も色々試した結果、今は水で落ち着いています😅

  • まーこ

    まーこ

    お、ポカリ飲みやすそうです😳!!!
    明日早速買いに行ってみます┗(˘ω˘ )┓三!!!

    • 11月12日
チエ

つわり期から今まで、デカフェの生茶を通販して飲んでます☺️

  • まーこ

    まーこ

    生茶のデカフェあるんですね😳!
    気になります🙆🏻👌✨💗

    • 11月12日
あーちゃんママ🧸

烏龍茶とか緑茶をよく飲んでました💦
苦味がないと飲めなかったので😱

  • まーこ

    まーこ

    そういえば旦那が前にデカフェの緑茶の粉買ってきてくれていたことに気づいて今飲みました‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬
    すごく飲みやすい!!!
    もしかしたら私も苦味欲しい派かもです😂😂

    • 11月12日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    なるべくノンカフェインが良いと思うんですが、私は普通の緑茶(しかも粉末のめちゃくちゃ濃いやつ)飲んでました🤣笑
    烏龍茶は毎日飲んでました😅
    あと後期になってからレモン味の炭酸水が飲めるようになりました!

    • 11月12日
deleted user

デカフェの玄米茶美味しくて飲んでいます☺️

  • まーこ

    まーこ

    玄米茶おいしそーです🥺!
    明日スーパーにおいてあったら買ってみます🙆🏻👌✨💗

    • 11月12日