※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

子供の歯医者について質問です。4歳の長女は虫歯が4本あり、月一で歯医…

子供の歯医者について質問です。
4歳の長女は虫歯が4本あり、月一で歯医者に通いフッ素を塗って、治療できるように歯医者に慣らしている途中です。
昔から歯磨き粉やフッ素が苦手でどんな味でもオエってなって吐いてしまいます😭
赤ちゃんの頃から吐きやすくて😭
奥歯の虫歯の進行が早くこの先早いタイミングで痛みが出てくる可能性があると言われました😭
なので笑気麻酔が4歳から使えるのでそれを少しずつ慣らしていって、治療できるようにしましょうと言われました!
昔歯医者の麻酔で子供が死亡した事故があったので、いくら安全とはいえすごく不安で、でも治療もしたいしって感じです。
笑気麻酔使って治療してるお子さんのママさんがいたらどんな感じなのか教えてほしいです!!

コメント