※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週2ヶ月を迎える男の子ママです!調子のいい時はベッドに寝かせても1人…

来週2ヶ月を迎える男の子ママです!!
調子のいい時はベッドに寝かせても1人で寝てくれるのですが、降ろそうとすると目が覚めたり背中スイッチ発動したりでなかなか寝てくれません。添い寝や腕枕で寝ると寝つきも良く長く寝てくれるので自分の眠さに負けてつい諦めてしまいます。
いつかは1人で寝れるようになるかなと思いながらも
このまま癖になって腕枕でないと寝なくなってしまったらどうしようと不安もあります。
1人で寝かせるようにした方がやはりいいのでしょうか?

コメント

三児のmama (26)

オケツだけ揺らしながら置くのもダメでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オケツを揺らしながら頭の方から置くんですか???

    • 11月12日