※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて不安。1人目の経験も忘れてしまうほどつらい。息子と遊べず、つわりの方が陣痛よりつらい。絶対3人目は考えられない。

つわりがつらすぎるせいか
急になんだか不安になります。

1人目のときも辛かったこと忘れてました。

いつまで続くんだろうか
息子と全然遊べず
1人目のときとは状況が違いすぎて...

陣痛よりつわりのほうが辛い気がします。

口の中ずっと変な味だし
気持ち悪くてムカムカ。
なんにもやる気でず
ソファで横になる毎日。
一緒に遊ぼ?って言ってくる息子🥺
ソファから手伸ばすだけでごめん🥺

つらすぎてもう絶対3人目はないなと思いました...

コメント

ひみ

分かりますー😭
つわり2ヶ月ほど続いて子どもとも遊んであげられず、本当に辛かったです😢
3人目絶対ないなんて思ってましたが、もう忘れてやっぱり欲しいと思っちゃってます😂
この辛さ乗り越えたら陣痛なんて楽勝とまで思ってましたが、今は陣痛が恐怖です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局その時その時の「今」が辛いですよね😭
    私もつわりが終わったら今度は陣痛が恐怖になると思います😅

    • 11月13日
パピコ

つわり本当に辛いですよね😭!!陣痛よりつわりのほうがしんどいのは間違いないです😭つわり期間長過ぎなんですよね😭💦
私も子供の相手をしてあげれなくてすごく自己嫌悪に陥りました💦抱っこしてあげたいけど今吐きそうでムリだ…など😭

私は二回ともしっかりつわりがあるので3人目は諦めました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいです!!
    つわり期間長すぎます。
    一日が長いです😭
    早く終わってほしいです😢
    ずっと気持ち悪くてつらすぎます😭
    なげいてばっかです😭

    • 11月13日
ぱる

わかります😭😭😭
毎度重症妊娠悪阻になり点滴生活で辛すぎて死にたいです。。

毎度、二度と妊娠したくないと思うのに、なぜか3人目がほしくなり現在3度目の悪阻です…なぜなの?

もう絶対に4人目は無理なので、忘れないようにメモっておかなきゃ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですね😭
    私はぱるさんに比べたら
    軽いつわりなので...

    私も1人目のとき
    もうこんなにつわりも陣痛もつらいなら
    2人目なんて無理だよ...と思っていたのに
    そんなに辛かったこと忘れての2人目なので
    私も3人目は無理なのでメモしておきたいです😂

    でも、忘れてしまうほど
    また赤ちゃんに出会いたくなるほど
    妊娠出産っていいものなんでしょうね☺️

    • 11月13日
しむ

同じ方がたくさんいて
なんだかちょっとホッとしました〜🥺🥺

息子にYouTube三昧させて
ごはんもろくにあげられず
イライラして怒ってばかり。
本当に嫌になります。。。

身近に頼れる人がいないため
ママ友に頼りっきりで
本当に申し訳なくて。

つわりおわったら
たくさん恩返しするんだ!!
と思いながら過ごしてます🥲

うちは意地でも3人目
頑張りたいので、
メモは残さず、忘れます笑