※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食全然進んでない方!いませんか?😅ちなみに娘は11時15〜30g、17時上の子優先してたら機嫌悪く食べず…😅

離乳食全然進んでない方!いませんか?😅
ちなみに娘は11時15〜30g、17時上の子優先してたら機嫌悪く食べず…😅

コメント

一緒です!
全然食べないし栄養面が不安で😓

R

うちも全然進んでません😅
同じく上の子の準備とかを優先してその後下の子ってやろうと思ってもその頃には機嫌悪くて。。笑
下の子優先して離乳食上げてると上の子は、あれ欲しい!ご飯食べたい!ママ!ママ!なので離乳食中断して上の子の欲求を満たしているうちに下の子は泣き始めて食べなくなるしで😂

うちも上の子優先したりしてるうちに機嫌悪くなってほぼ食べないみたいなのよくあります😭
ご飯40g野菜30gタンパク質1種類用意して半分食べれば良い方です💦
1歳で保育園入れたいのでアレルギーチェックもたくさん済ませておきたいんですが、上の子から風邪もらったりでなかなか進まずです😢

✳︎ママリ✳︎

うちも全くです😅
離乳食嫌いです。笑
9ヶ月で2回食、朝はBF一口のみでした😂