※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neue✩︎⡱
妊活

2日前に卵管造影を受け、痛みや出血があります。卵育ってるのでhcg打ちました。タイミングが心配で相談したいです。

こんにちは(✳︎´∨︎`✳︎).°。
2日前に卵管造影を受けた者です。もう痛すぎて痛すぎて…仕事も遅刻しちゃう始末…2度とやりたくないil||li(つд-。)il||li
今日もまだ少し出血あり。
ですが今日の卵胞チェックでちゃんと卵育ってたらしく、hcg打ってきました。
先生には明日タイミングって言われたけど、今日は?って聞いたら今日から3日間とかでもいいよーって。
でも卵管造影の悪夢がまだ残ってて仲良しするのちょっと怖いです…;:(∩︎´﹏`∩︎):;
出血は気にしなくて良いと言われました。チャンス逃したくないから頑張りたい〜〜泣
同じような経験の方いたり、アドバイスあればいただきたいです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡︎♡︎

コメント

elie🧸

私も超痛かったですね。タイミングも言われた通り取りましたがとても痛かったです😭
けど、造影やると妊娠しやすくなるみたいなので根性で耐えましたよ。。。
痛すぎて完全にマグロで旦那には申し訳なかったですが。。。
1時間くらい前に痛み止め飲んでから臨まれた方がいいかもしれません!

• neue✩︎⡱

neue✩︎⡱

やっぱり痛いんですね😰今日は旦那の調子もあって、タイミングは明日になりましたが、痛み止め飲もうかな…アドバイスいただけて嬉しいです‼︎ありがとうございます(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡︎♡︎

• 10月13日
みみ

私も先日しましたー!
今回のタイミングは逃したくないですよね…
お互い頑張りましょうー(*^^*)
痛み止め もらってますか?
飲んでからの仲良しの方がいいかもしれませんね。
私は念のため仕事休んでたので 速攻帰って横になりましたよ…

ところで少し話がずれますが、痛みってどれくらい痛かったですか!!?
私も痛かったのですが 生理痛のかなり酷いのくらいで 呼吸が浅くなる感じでした。

痛かったら教えてーって先生に言わたんですけど
痛みの目安がわかんなくて結局言えずに我慢してしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

• neue✩︎⡱

neue✩︎⡱

わたしも仕事行くつもりだったけど無理で、帰って痛み止めのんで寝たら良くなりました…
    わたしはもともと生理痛重いので、生理痛と同じといえば同じでしたil||li(つд-。)il||li
    脂汗かくし、吐き気するし、もう横になる以外の体勢は辛くて無理な感じです…
    わたしもあまりに痛がってたから大丈夫?って聞かれたけど、返事もできませんでした泣
    もう本当にやりたくないです泣泣

• 10月13日
よち

痛いですよねぇ💧お疲れ様でした💦
私も1人目のときに、なかなか授からず卵管造影しました‼️
都市伝説的に卵管造影の後は妊娠しやすいと言いますよね?なので私も頑張りました(笑)
結果、卵管造影から3カ月後にタイミングで長男を授かりました!ちなみに、3年不妊治療していた私の友達は卵管造影から2カ月後に妊娠しました!
期待しすぎるのも良くないけど、うまくいくといいですね💕

• neue✩︎⡱

neue✩︎⡱

ゴールデン期間とよく聞くので、期待しまくっちゃってます笑笑
    励ましのお言葉ありがとうございます(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡︎♡︎わたしも頑張ります‼️

• 10月13日
ふ9🍵

私も詰まっていなかったもののめちゃ痛くて看護師さんに少し休んでいきますか?とか言われちゃうほどでした(・ω・`)出血も次の日だけですがありました。
でも卵管造影した次の周期に妊娠しましたよ!
頑張ってくださいね٩( 'ω' )☆

• neue✩︎⡱

neue✩︎⡱

やっぱり検査後は期待しちゃいます(✳︎´∨︎`✳︎).°。わたしも病院のベッド貸してほしいくらいでした…
    励ましのお言葉ありがとうございます(* ´ ェ `*)♥︎

• 10月13日
ブイ

私一回目は痛すぎて気を失いました😅😅
二回目は違う病院でしたんですけど前回の恐怖を相談したら麻酔してくれて全く痛くなかったですよ😊

ゴールデン期頑張ってください❤

• neue✩︎⡱

neue✩︎⡱

麻酔あるんですか⁈新たな情報〜〜( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)万が一またやることがあれば麻酔したいです泣
    ゴールデン頑張ります‼️‼️

• 10月13日
🐼桜華🐼

こんばんは(*^^*)
私も9月29日に卵管造影してきました。
むっちゃ痛いですよね(>_<)
痛くて痛くて叫びながらの卵管造影でした(笑)

卵管造影した翌日にタイミングとりましたよ~
思いのほか、全く痛みはなかったです。

そして、まだ生理予定日ではないですが、茶おりが出てパニックになりながら検査薬したら本日、陽性反応が出ました(*^^*)

病院には来週行く予定ですが、まさか卵管造影した周期に妊娠反応を見ることが出来るとは…とビックリしてます。

neueさんもチャンスを逃さず、チャレンジ頑張って下さい(*^^*)

• neue✩︎⡱

neue✩︎⡱

翌日ですか⁈すごいですー‼️そして、妊娠おめでとうございます🎉‼️ちょっと勇気持てました( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
    ありがとうございます(* ´ ェ `*)♥︎

• 10月13日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

はい、翌日です(*^^*)
    私の場合、排卵が早まる体質?みたいで、卵管造影した日に伸びおりが出て、先生が明日か明後日には排卵すると思うから明日タイミングとってね!と…

出血は卵管造影した日だけでした(苦笑)

ありがとうございます(*^^*)
    まだ病院には行ってないので、正常妊娠だといいなと思ってます(´ ˘ `∗)

• 10月13日
3匹のママ

私もしました!
痛かったですよね(´・ω・`)
でも、今までずっと妊娠しなかったのが不思議なくらい、すぐ妊娠出来ました❗(^^)
ですが、すぐ妊娠してすぐ流れてしまい落ち込みました。
でもその後も基礎体温測るのを続け排卵日前後3日、旦那に頑張ってもらい、またすぐ妊娠することが出来き、今順調に育ってきているところです♪
痛かったけど、やっぱりやらないより出来る限りのことをしてきて良かったなと、今は思えます(^^)
旦那さんには、やさしくしてね❤と言って、感情高めてあげるとこちらも体が楽ですよ、きっと(^^)

• neue✩︎⡱

neue✩︎⡱

やっぱり、卵管造影はすごいですね‼️
    わたしもゴールデンにあやかれるといいな( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)赤ちゃんのためにと思ったらなんとか頑張れることもありますよね✨
    旦那には優しくしてって言いました笑笑

• 10月14日