※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すべん
ファッション・コスメ

30代後半です。産後抜け毛が気になったときやノーメイクのときなどに帽…

30代後半です。
産後抜け毛が気になったときやノーメイクのときなどに帽子を被るようになりました。
キャスケットや春夏用の帽子はもっているのですが、
秋冬のコーデュロイの帽子がないため購入しようと思っています。

年齢的にキャップってどうですか?
持っていないので気にはなっているのですが…バケットハットみたいのが無難で合わせやすいでしょうか?
出産前はもっぱらスカートばかりのキレイめが好きでしたが、子どもができてからはほぼユニクロでパンツ、スニーカーです。

同年代の方どんな帽子被ってますか?

コメント

初めてのママリ

私この画像そのまま持ってるので思わずコメントしてしまいました笑
キャップの方が比較的被りやすいし公園でもよくママさん被られてるので無難だと思います。
バケットも全く同じものですが、私買って2回しかかぶってないです😵
意外と合わせにくいですよ!
あくまで私の意見です❤️

• すべん

すべん

なんと!同じのお持ちなんですね😍
    すごく参考になります!

キャップ被ってる人結構いますよね、カジュアルなら合わせやすそうです😊
    バケットハットは意外と難しいんですね💦
    まずはキャップに挑戦してみようかと思います!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私はキャップ派です💙今時期ならニット帽やベレー帽もたまに被ります🤗
バケハもおしゃれに見えていいと思いますよ✨

• すべん

すべん

ニット帽もいいですね、なにより暖かいし✨
    いろんな帽子を取り入れてる方っておしゃれで羨ましいです🥰
    今回はキャップに挑戦して、次はバケットハットを買ってみようかと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月13日