※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこまま
ココロ・悩み

娘の誕生日と撮影予定が息子の発熱で台無し。悩んでいる女性の気持ち。

はぁ。
今日は娘の3歳のお誕生日。
明日は七五三と3歳バースデーフォトと息子の1歳バースデーフォトを撮影しに行く予定だった。
明後日は七五三参りの予定だった。
万全を期していたはずなのに。
息子が昨日から38度以上の発熱。
はあ。わたしと娘と息子の着物もレンタルしててさっき届いた。
分かってる。
子どもはすぐ熱出すしこんなことよくあることって分かってるけど。
めーっちゃくちゃ悩んで早くから予約してた娘のかわいい着物も着ることなく返却かぁ。
延期したとしても今の時期はもう着物は借りられない。スタジオも今月いっぱいは予約いっぱい。
今日は娘の誕生日なのに、息子が熱でぐったりしてるから看病してたら娘は大泣き。抱っこしてほしいって。
今日くらいなんでも言うこと聞いてあげたかった。
なんか仕方ないのは分かったるけど、悲しい。
全部が悲しい。
娘、本当にごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭😭😭
色々調べて、準備万端な時に限って…ってあるあるですよね。
しかも、七五三と3歳バースデーでタイミングも最高なのに😔
ショックなのすごくわかります…
早くよく治りますように