※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

子どもの幅広スニーカーについて教えてください。VANSのスニーカーが狭くて履けず、他のメーカーも試したいと考えています。幅広のお子さんにおすすめの靴があれば教えてください。

子どものスニーカーについて教えてください。
4歳男の子(16㎝)VANSのファルケンのスニーカーをオンラインで購入したのですが、横幅が狭すぎて履けず…中敷きを見るととても幅が狭くてびっくりしました…。別の靴を探さなくてはいけないのですが、幅広のお子さんがいらっしゃる方、どのような靴を履かせていますか?
今まで見た目がシンプルで履きやすければとあまりメーカーにはこだわっていなかったのですが、アディダスやナイキ、プーマ、コンバース 、今回購入し失敗したVANSなどの靴も履かせてみたいなと思っています。今回のことで少々幅広の子だとわかったのでおすすめや履きやすい靴があれば教えてください。

コメント

はるな

幅広の長男はニューバランスの313が1番良いです。
vansは全然入りませんでした💦

• am

am

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね✨
    ニューバランスは996を小さい頃に履いたきりだったのですが313もいいのですね!試し履きしに行ってみたいと思います☺️

• 11月12日
咲や

ムーンスターという会社の靴は幅広が多いですよ☺️
キャロット、スーパースター、ニューバランス等
幼稚園の登園靴(黒白紺指定)と園庭靴二足必要で、同じ17cmで園庭靴としてアディダス、登園靴としてスーパースターを買いましたが、アディダスは幅が狭くてすぐにサイズアウトしました😂
スーパースターはその半年後も履けましたよ

• am

am

お返事ありがとうございます!
    ムーンスターの靴は幅広が多いのですか!履いたことがなかったです🤔そして、アディダスはやはり幅狭なのですね💦
    ムーンスターの取扱店があるか探してみたいと思います☺️

• 11月12日
  • 咲や

咲や

子供靴販売している所なら大体取り扱いありますよ😃
    イオンの子供靴売り場にもキャロットとか置いてありますので
    ちなみにアンパンマンの靴とかもムーンスターが製造していますよ😃

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

息子もやや広めでニューバランスの313か373(996は狭くてNG)
KEENも広めでオススメです☺️!