※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の保育園のお迎えで下の子を連れて行くのが不安。抱っこ紐で上の子を乗せて、手を繋いで歩けるか心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日初めて上の子の保育園のお迎えに下の子を連れて行くのですが、うまくできるか不安です😭💦
抱っこ紐に下の子を入れて、上の子は今までは抱っこしてたのですが、、抱っこ紐してるし、手を繋いで歩いてくれるのか😭抱っこしてって暴れないかなとか…不安です、、
乗せるときは上の子を乗せてから下の子を乗せるという流れですよね?😭
同じような方、みなさんうまくやってますか?😭
いい感じの流れがあれば教えてください💦💓

コメント

はじめてのママリ

短時間でも子供は降ろします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月12日
友

下の子抱っこ紐で上の子が抱っこして!ってゆってきたら脇にかかえて落ちそうになりながら抱っこしてます(笑)意外と抱っこ紐してても上の子抱っこできますよ👍大変ですが、、(笑)
車に乗せるときは上の子乗せて下の子です!
たまにお迎えのとき車に子どものせてる方みかけますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーやっぱり抱っこっていう可能性ありますよね…笑笑
    できますか!よかったです🥺!
    ありがとうございます!
    やっぱりそういう方もいるんですね🥲🥲

• 11月12日
Yuu

玄関がどんなものかわからないのですが、門やドアを開けて入って、完全に姿が見えないなら連れて行きます。
園の中に入らないで、外で待てるなら、赤ちゃんまだ動けないくらいなので、乗せたままで行きます。
コンビニとかの場合は連れて行きます。
あくまでウチならばという所なので、自己責任でお願いします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    ドアを開けると、止める場所がそのドアの前だと車は見えますが、少しずれると見えないです😭💦
    やっぱり自己責任ですよね😭心配性なので頑張って連れて行きます😭笑

• 11月12日
ゆうなママ

私、雨が酷い日以外は短時間でも下の子連れて行ってます☺
新生児や首が座るまでは抱っこ紐より片手で抱いて行く方が私は楽です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💗

片手で抱けるのすごいです😭私不安です、、笑
    後今日金曜日で、布団などの荷物が多いので難易度高そうです🤣抱っこ紐も不安ですが🥲笑

• 11月12日
  • ゆうなママ

ゆうなママ

私、スリングが使いこなせなくて、更に面倒くさがりで抱っこ紐つける手間を考えると片手抱っこになりましたが確かに布団日は大変ですよね💦

• 11月12日
ばぶりー

コロナで一時期玄関引き渡しだった時、次男だけ車内に置いてったりしてました😅玄関に路駐して、すぐ引き渡しだったので💦