
足のブツブツは薬の副作用か別の原因か、対策や経験談を知りたいです。張り止めはリトドリン塩酸塩錠5mg「あすか」です。
⚠️ブツブツの足の写真があります⚠️
今張り止めの薬を飲んでるのですが、これはその副作用出来なものなのでしょうか?
それとも別でなにか原因があるのでしょうか?💦
さっき急に痒くなってズボン脱いだらめちゃくちゃブツブツなってました。
昨日の夜お風呂上がりもここまででは無いですが、ブツブツしてました。
なにか対策等ありますでしょうか?💦
張り止めはリトドリン塩酸塩錠5mg「あすか」飲んでます。
手の震えもめちゃくちゃある訳では無いのですが、変な感じがします...
上記2点、同じ経験された方いますでしょうか💦
- RY mam👦🏻👦🏻(3歳7ヶ月, 6歳)

ママリ
薬が合わなくてできた蕁麻疹じゃないかなって思います💦
痒みは冷やせば効果はあります。
病院に連絡しましょう💦

退会ユーザー
張り止めは手の震えが出ると言われて結局飲まなかったんですが、、副作用は結構強めに出てしまうと先生から言われたことがあります!
蕁麻疹だと思うので、掻きたくなるかもしれませんが冷やして病院へ連絡して薬が合わなかったことを伝えてください💦
お大事になさってくださいね💦

RY mam👦🏻👦🏻
むちこ様
あーちゃんママ様
お答え頂きありがとうございます🙇♀️
まとめてとなってしまい、申し訳ございません💦
湿疹?が出たあと痒みが引き、病院ももうすぐだからと様子見をしてたら、2-3日後にはあとも消えました!
ありがとうございました⸜🌷︎⸝
コメント