※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県から伊勢志摩に遊びに行こうと思っています。伊勢志摩のホテルに…

愛知県から伊勢志摩に遊びに行こうと思っています。
伊勢志摩のホテルに泊まる予定ですが、どこに行くのがおすすめでしょうか?

泊まる場所は前から泊まってみたかったところがあるので決まっていますが、どのようなプランで行こうか迷ってます。
3歳児ですが水族館や乗り物系が苦手で興味がないので、鳥羽水族館や志摩スペイン村はやめておこうかー、と旦那と話しています😓
大きい公園や室内遊具がある施設など、おすすめがありましたらぜひ教えて頂きたいです✨

コメント

咲や

志摩スペイン村、アトラクションの乗り物よりも園内が広いので、歩いて雰囲気楽しむだけでもいいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アトラクションのイメージが強かったのですが、一度ホームページで見てみます✨

• 11月12日
ママリ

住所だと津ですがおやつカンパニーの工場とかどうでしょう¨̮♡⃛?あとモクモクファームは遠いですかね…子豚レースとかあって楽しいので、忍者とか好きで甲賀忍術村とかと組み合わせれれば検討してみてもいいかもしれないです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの情報ありがとうございます✨(^o^)
    おやつカンパニー行ってみたいなーと思ってました!!モクモクファームと忍術村も調べてみます💞

• 11月12日
えりりん

同じく愛知県民です✨
阿児のイオンの近くにわりと大きい公園がありました✨
土日はけっこう子どもたちが多いイメージですが、子どもは楽しんでましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    愛知県民の方からのアドバイス嬉しいです😍✨
    阿児ふるさと公園のことでしょうか?調べてみました♪公園大好きなので良さそうですね!!
    チェックインまで時間があるので近場の公園で遊ぶのもいいなーと思ってました!

• 11月12日
えりりん

何回か行ってますけど、初めて公園の名称知りました🥰
楽しめる遊具もありますし、散歩もできるので行ってみるのもありかもしれません❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    伊勢志摩には何回か旅行に行かれてるんでしょうか?😊✨
    他におすすめの場所やプランなどあれば教えて頂きたいです💞

• 11月12日
  • えりりん

えりりん

返信遅くなり申し訳ありません💦
    親戚に伊勢志摩の方がいたのでよく行ってたんです✨
    子どもが3歳のときに初めてフェリーに乗りました😉
    鳥羽の1番街周辺からでてるんですけど、意外にも喜んでくれて楽しめましたよ🥺

• 11月14日
みぃとん

愛知県民ですが、ご参考までに🙏❤️
行きか帰り道で松坂市の みえこどもの城の大型児童館も楽しかったです‼️2階に遊具コーナがあって(0歳以上1人45分200円子供1人につき大人1人無料)滑り台やクライミングとか色々ありました😊我が家は愛知への帰り道によった為1時間くらいしかいなかったんですが、上の子も下の子もまだ遊びたくて泣かれました😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💞
    愛知県民の方からのアドバイス、嬉しいです!!

みえこどもの城、室内遊具のある施設なんですね♪雨が降っても予定変更せずに遊べそうなので良さそうですね!候補に入れさせて頂きます(^o^)✨

• 11月13日