※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お義母さんが2年くらい貸してくれている衣類除湿機のコンセントが溶け…

お義母さんが2年くらい貸してくれている衣類除湿機のコンセントが溶けて壊れてしまいました💦(火事にはなりませんでした🧯)まずはメールで謝罪しようと思うのですが、新しいものを買って渡すべきですよね?ただ今同じ型のものが売っていなくて、、こちらで選んで買ってしまっていいと思いますか?お義母さんに欲しいものを聞くと遠慮されてしまう気がして😢

コメント

火事にならずに済んでよかったですね😭✨

新しいのを買います!とか、欲しいものありますか?とか聞くと遠慮してしまうようなお義母さまであれば、物ははじめてのママリ🔰さんが選んで色はお義母さまに選んでもらうとかはどうですかね?🤔

商品の画像を送って「この中の色ならどれがいいですか?」って感じならお義母さまも遠慮せず受け取りやすいかな?と思いました!

みっきー

メールで謝って、新しいものを用意する旨も伝えます!
買わなくていいよーと言われたら今度会う時に何かお義母さんが好きなお菓子でも渡しますかね🤔
2年貸してくれてるということは今は必要がなくて新しいものもいらないのでは?と思っちゃいました😅

スポンジ

2年つかってないならもう除湿機はいらないかもと私も思いました😅

とりあえずあやまって、
『新しい除湿器を買ってお渡ししようと思ってるんですが、
もし除湿機はもう必要なかったら何か欲しいものありませんか?』って聞きますね