※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
子育て・グッズ

リビングにエアコン1つしかない賃貸2LDKで暖房器具を追加したい。リビングは息子のために暖かく、ダイニングキッチンも寒くないようにしたい。皆さんはどのように暖をとっていますか?

暖房器具について質問です。
現在、賃貸2LDKに住んでいます。リビングの一箇所しかエアコンがついていないため、暖房器具を買い足そうと思っています。家事をする時に、リビングの扉を開けておかないと、10ヶ月の息子が騒ぐので、暖かい部屋を閉め切っている訳にもいかず…ダイニングキッチンも暖かくしなければ、寒くて過ごせないと思います(´・_・`)
みなさんは、どのように暖をとっていますか?教えてください(T_T)

コメント

うちではこれを使っています!
軽くて持ち運べるのでキッチンに立つときでも使用しています(*´ー`*)また子供が触っても火傷を負わないようになっているのでとても安全で使いやすいですよ~✨✨
ノジマ電気で安く手にはいりました(*´ー`*)

• あおまま

あおまま

返信が遅くなってしまい、ごめんなさい💦
    写真付きのコメントありがとうございます✨火傷をおわないとのことですが、触っても暑くないのですか?ちなみに、電気代はどうですか?質問ばかりですみません💦>_<

• 10月15日

触っても火傷を負うほど熱くはありませんし、普通に触れます‼‼子供がいるのでこれにしました~✨
電気代は1日11円ほどですね~✨かなりお得だと思います(*´ー`*)

• あおまま

あおまま

いいですねー‼︎足元で使えますね♡参考にさせていただきます。ありがとうございました(*^o^*)

• 10月15日