※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
その他の疑問

欲しいのにできないのってなんで?😂って悔しくなりません?なんか虐待した…

欲しいのにできないのってなんで?😂って
悔しくなりません??
なんか虐待したり殺したりするニュースほぼ毎日のように
流れてくるのに
なんで!!!わたしのとこきてくれたら
絶対絶対幸せにするのに!!!って
生理来る度にあーあーってなんか泣けてくる
白い検査薬見るのがつらすぎる
旦那に今月もお願い!って頼むのが憂鬱すぎる

コメント

ぽちゃか

わかります😭
悲しいニュース見てても辛いし、ママリとかでも予想外にできたっていうの見たりしても落ち込みます…😢

• えむけ

えむけ

なんかどこにもぶつけれない気持ちが
    辛いですよね(笑)
    また一人で検索魔になって、、、ドキドキして、、、って疲れますよね

• 11月12日
  • ぽちゃか

ぽちゃか

そうなんですよね😢私はつい先日排卵日が終わってソワソワ気持ちが忙しい時期です…🙄

• 11月12日
  • えむけ

えむけ

赤ちゃんきてくれるといいですね😭♥️ぽちゃかさんが絶対妊娠してますよーに🙏!!!!わたしもまた来月頑張ります☺️

• 11月12日
  • ぽちゃか

ぽちゃか

ありがとうございます😭💗💗
    まだ着床すらしてない時期なのにちょっとした体調の変化にも敏感になりすぎて検索魔になってて疲れます、、、😂お互い可愛い赤ちゃん早く来てくれますように🥺💞💞💞

• 11月12日
もうふ

全く同じ気持ちです!!
何も言う事がないくらい同感です!!!

• えむけ

えむけ

コメント見て泣けました😭😭同じ方がいるんだって思って気持ちがすこし楽になりました、頑張りましょうねって頑張るってなんだよぅ.... もう頑張ってるわって感じなんですが(笑)
    もうふさんのとこにも早く赤ちゃんがきますように🙏!!!!!

• 11月12日
you

分かります!
幼い子供の虐待死のニュース見るたびに涙が出ます。
私、沢山怒ったりするけど、それ以上に笑って楽しめ愛情注ぐ家だから生まれ変わってうちにおいで〜!と思います😂

• えむけ

えむけ

わかる〜‼️そうなんです!!!!!
    😭😭絶対愛情注ぐよ?うざいぐらいに注ぐよ?(笑)だからうちにきて!!っておもいます😭生まれ変わってはやくきてほしいですほんとに😔

• 11月12日
たまごがた

めちゃくちゃ分かります!🥺

そういうニュースも目についてしまいますよね💦
わたしは、毎月期待したくなくて占いに行って出来やすい日を聞きました😂
当たるかは別として😂

• えむけ

えむけ

え!!占いとかあるんですか?😳
    興味湧きました!!
    もうできやすい日とかいらんから
    欲しいと思ったときに授かりたいんじゃ!って思いますよね(笑)😂

• 11月12日
まるり

ほんとですよね。
私も1人目妊活中ですがいろいろあってこうのとりさんが来てくれません、、

• えむけ

えむけ

そうなんですね、、、
    わたしも卵巣に嚢胞があるんですが
    そのせいで不妊なのかも、、、と考える日々です😭 もう排卵日狙うのも嫌になってきて、四六時中、妊活妊活妊活って頭よぎってきてつらいです😞

• 11月12日
  • まるり

まるり

とてもわかります。。
    排卵しないのも妊娠しないのも辛いです、、生理が来ると辛いけど生理中が1番気が楽かもしれないです、、

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

まっったく同じ思いです!!
私たちのところに来てくれたら絶対絶対幸せにする自信あるのに。
障害があっても病気があっても受け入れる覚悟だって出来てるのに。

いらないんだったら、ちょうだい。と毎回思います🥲

• えむけ

えむけ

ほんとに!!!!!🤬もうちょうだいよ!!って思いますよね、こんなに欲しくてもできなくてお空から赤ちゃん見て母親を選んでくる
    みたいな話がありますが
    え??私の事見えてる?!!私そんなに駄目なん??って思いますよね(笑)

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不公平の極みですよね、この問題。
    どんなに頑張ったって、自分だけの努力じゃ絶対に報われないことの代表例だと思ってます、、
    もうほんと、ママリでも望まない妊娠や障害が受け入れられなくて死にたいとか言ってる投稿見るとイライラします。。

• 11月12日

本当にそうですね…。
虐待したり殺したり、障がいがあるから施設へって親がいるのに、なんでうちに来てくれないの??
きかぜさんと同じく、何があろうが、受け入れる覚悟があるのに…