※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦だったけど復帰して疲れて辞めたい。贅沢病ですよね。楽になりたい。

専業主婦だと働いて子供たちから少し距離置きたいって思ってたけどいざ復帰すると疲れるし辞めたいって

贅沢病ですよね。いっその事楽になりたい。

コメント

えりか

みんな、そんなもんですよ😂育休中は毎日暇だなと思って早く働きたかったけど、いざ復帰すると、疲れたーあの頃に戻りたいの繰り返しです😂楽になりたいですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間さんいて嬉しいです~!!

私もずっと繰り返してます😂

辞めたい、復帰したい、辞めたいと本当に贅沢な悩みですよね😅

• 11月12日
5人のかあちゃん

ママリさんと同じ位、旦那さんは子供の事と家の事やってくれますか❓

もしやってくれないのであれば、しんどくて当然ですよ‼️

負担ばかりです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人目!!凄いです。

私の旦那は何もしないよりはしてくれるかな?と思います。

土曜出勤の日は旦那に見てもらってます。1回休憩で帰ってきてご飯食べさせてますが😅
    毎朝は行くよーって言うまで寝てますが😅

• 11月12日
イチゴスペシャル

どちらも経験し専業主婦なりましたが私は仕事してる方が時間の余裕がなかったので
仕事してる方が辛かったですね😭子供見てると距離置きたい気持ちも分かりますが…
仕事してた地獄考えると
専業のがありがたいと思いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は週3回の4時間が1番負担がなくて丁度いいって思いました…

• 11月12日