※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
雑談・つぶやき

前にも同じこと呟いたことがありますが…💦男の子と女の子がいるママさん…

前にも同じこと呟いたことがありますが…💦

男の子と女の子がいるママさん、旦那さんは両方平等に可愛がりますか?

うちは上が娘で下が息子です。
旦那は娘を溺愛していて息子には当たりが強いです😥
差別をするなと何万回言っても通じなくてイラつきます💥
娘が可愛い気持ちは分かるんですが…やっぱり父親が女の子に甘くなるのは仕方ないんでしょうか??

皆さんの家はどうですか?😔💨

コメント

みみ♡

うちは平等です😊
どっちも可愛い可愛いでデレデレです😂

お父さんは娘の方がデレデレになる気持ち分かりますが当たり強いのは良くないですよね😣
小さい頃の記憶だってちゃんと残るのに……息子くんに嫌われる覚悟なんですかね😥
旦那さん、息子くんに当たり強くしておいて、俺の言うことは聞かない!ってならないといいですが😭💦

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

どっちもデレデレなんですね!
    良いなぁ……😭

そうなんですよ…
    そんな強くしたら息子グレるぞ‼️とか、息子を旦那の家の跡継ぎにさせねーぞ‼️とか色々言ってるんですが、何度言っても通じなくて…
    息子のことは可愛がってはいますが、娘と比べると明らかに違うなって感じなんです😓
    男同士なんだし仲良くなってほしいんですが…

娘と息子の扱いが違うの、めっちゃイラつきます😂😇💢

• 11月12日
  • みみ♡

みみ♡

通じないんですね😭😭😭
    実際にそうなってみないと分からないんですかね……

明らかに違うといつか娘さんも気が付いてしまいますよね😣
    パパが弟に当たり強いならそうしてもいいか!ってなるかもしれないですしやめて欲しいですね😭😭

同じ立場だったら絶対イラつきます😭
    そして息子くんが可哀想で息子優先で優しくしてしまいそう……そしたら娘さんはママよりパパになってどんどん差が開いちゃいますよね😭💦

• 11月12日