※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

身体の疲れが取れず、眠気がひどく、栄養ドリンクを飲んで仕事している状態で、病院で相談したら何か対処してもらえるでしょうか。

身体の疲れがどうにも取れなくて、眠気も毎日すごくて保育園の送り迎えの時も気を失うんじゃないかってぐらい眠いです。

帰ってからもふらふらで、子供がテレビ見てる隣で何分か寝てしまいます。

ほぼ毎日栄養ドリンク飲んで仕事してます。

こういう状態でどこか病院って行ったら何かしてくれたりするんですかね⁉️💦💦

人の疲れって本人しかわからないから疲れのバロメーターみたいのだれか開発してくれないかな⁉️💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠しているとか!?
私がそうでしたので😂!

• 魅姫

魅姫

残念ながらそれはないんです( ̄▽ ̄;)確かに妊娠した時ってめちゃめちゃ眠いですもんね🎵☺️☺️☺️

• 11月12日

あんまりしんどいと甲状腺の病気とか何かしら隠れてる可能性もあるので、一応診てもらったほうがいいと思います!

• 魅姫

魅姫

甲状腺も気にはしてるんですが、目は飛びでてないし喉も腫れてないんですよね……。

• 11月12日
みのり🔰

睡眠時無呼吸症候群とかではないですかね?
気絶するような眠気がくると聞きました💦

育児にお仕事に本当にお疲れ様です✨
早く疲れがとれますように…

• 魅姫

魅姫

無呼吸って痩せてる人でもあるんですかね⁉️💦💦イメージは太ってる人なんですが………。

• 11月12日
  • みのり🔰

みのり🔰

確かに太っている人のイメージはありますよね…
    なんだか疲れてるなぁと思ってもガッツリ休むと回復できることが多いと思うので、ちょっと異常かなと思ったら早めに受診するのが安心かなと思いました✨

• 11月13日