※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの浮気、不倫で離婚して金銭的にや子供のために後悔した方いら…

旦那さんの浮気、不倫で離婚して
金銭的にや子供のために後悔した方いらっしゃいますか?

経済的やモラハラとかの問題はなく浮気や不倫だけが原因の方の回答でお願いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫で離婚、再婚もしましたが完璧な人なんていないなーと思いこの頃です

シングルで再婚なのでもう離婚したくないでしし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の人がよかった。と思う事はありますか?
    一人目の方と離婚しなければよかった後悔したことはありますか?
    感情的になったな〜と思った事はありますか?
    質問ばかりですみません😭😭

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果的に離婚してるのでしなければよかったかもですね笑

こどもがかわいそうです

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私は後悔してます。と言っても旦那から離婚最終的に言われて出てかれたので受け入れるしか無かったような感じですが。クソなので自分が最終的に幸せになれればいいと、言い聞かせてますが。
お互い離婚はかんがえてませんでしたがやはり自分が感情的になり、不倫以外はよかったのですが、ヒステリックになり離婚騒ぎになり両家も巻き込みゴタゴタしてしまい修復できず。

女のが大変すぎますよね。子供達にも申し訳ないですし、将来不安です。誰かとまた一緒になる想像できません。このまま1人でずっと子育てしてくのかと思うと怖いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したばかりですか?
    私も感情的になりもう離婚しかない.ᐟ.ᐟって思って結果が出ているのに
    いざそうなると不安、悲しい、寂しいなど色々な感情がぐるぐるして
    後悔しないのか、先が見えません。
    本当、女は不利です。別にもう誰かを好きになったり結婚なんて考えられないと言うか子育てと、仕事で精一杯になりそうだし。
    男は好き勝手やってるのに…

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正確にはまだ別居してます、泥沼化してしまい協議も進まないので調停かもしれません。
    お子さんも小さいですしまだまだ大変なので迷ってるうちは離婚はすすめません。やれる事やってからでも遅くないかと。男は自由ですよ。
    そして必ずしも再婚が幸せかもわかりませんし、相手と冷静に話し合って相手のいい所を見た方が幸せかもしれません。子供が小さい時は喧嘩増えますし少し別居するか離婚したらどうなるか調べたり、した方がいいですよ養育費もらえるかもわかりませんし、旦那さんは離婚したいんですか?子供2人育てるってなかなか大変です。離婚したら他人になりますし頼れません。
    実家に帰れたり頼れる環境などもありますか?辛いなら周りに相談して頼ってくださいね1人で考えてると視野がせまくなりますし。
    シングルはメンタルやられるので、お子さんが小さいうちは辛いかもしれません。でも離婚しかないのであれば記憶はなくなるかもしれませんね。旦那に振り回されず自分達の幸せを考えてみましょ!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…
    そうですよね。特に子どもは女の子なので幼女目的に近づいてくる男がよくいるって聞くので彼氏すらできないかもしれません…
    再婚も難しそうですし幸せになれるかもわからない…
    今は嫌な部分ばかり見えてますが良い部分も確かにあります。
    離婚したら実家に帰って実両親のサポートを受けながら子育てしようと思ってます!
    今回、初めて色んな友達に相談してみましたが、旦那の昔からの友人に相談するとアイツは変われないから難しいんじゃないか。って言われたり
    私の友達には離婚しかないよ!って言われたり
    結論もう離婚しかないかなって感じで。
    まだ旦那と話し合いはしてません…私が怖いから(私は年下なのに)話し合いにならないから時間を置きたいそうで。

やれる事やってからでもおそくない、というのは
    話し合いって事でしょうか?

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ月齢くらいの姉妹です。子供達の事を考えると将来不安ですが、自分も1人でやっていくにはメンタルが弱くて。やられてしまいました。
    私も実家にお世話になりましたが両親も高齢になってきており、毎日孫がいるのもストレスになっておりそして1番は私がメンタルやられて自立できてない事です。周りは簡単に離婚といいます。でも生活していくのは自分なので慎重になった方がいいです。
    まだ同居されてるんですよね?ならお子さん義両親に預けて怒らずに話し合いした方がいいと思います。義両親も味方になりませんか?旦那さんと子供うまくやって生きたいと相談されてみてわ?

旦那さんは慰謝料払って離婚したいんですかね?

• 11月15日