※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

娘は心房中隔欠損症です。帝王切開で生まれたのですが呼吸が上手くでき…

娘は心房中隔欠損症です。

帝王切開で生まれたのですが呼吸が上手くできなくてNICUの病院に搬送されました。

そこで検査した時に、胎児の時に空いてた穴が2つとも塞がってないと言われました。

稀に遅い子はいると言われて1ヶ月検診の時に調べましたが、血管の方が塞がりましたが、心房の方がまだ穴が空いてました。
先日も調べたらまだ小さくはなってますが穴が空いてました。

12月にもう一度病院で調べます。

塞がらなければ手術すると言われていますが、遅いですが少しずつ穴は小さくなってます。
塞がる可能性は、あるのかなって心配です。
同じように遅かったけど一歳になる前には塞がったよって方いますか?

コメント