※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
その他の疑問

iPadを買おうかと思っています。次男のねかしつけに音楽を流しているの…

iPadを買おうかと思っています。

次男のねかしつけに音楽を流しているのもありますが
在宅ワークをしていてわざわざパソコンをつけるのも面倒だな…と!

普段はiPhoneで写真等を撮っていて、万が一写真をそれで撮るとしたら長男くらい、
おそらく歳を重ねたら長男に貸し出す感じで使っていく予定です。

容量的にはやっぱり大きい方がいいですかね🤔?
iPhoneは1番大きいやつなんですが64GBてどんな感じですかね?
使ってる方お話聞きたいです!
面倒なので一括で買います、

コメント

Min.再登録

うちは夫婦のゲーム用(あまり容量を使わない)に買ったので、最64GBで足りてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

動画視聴だけなら64でも足りると思いますが、将来お子さんが写真を撮る可能性があるなら大きい容量の方が安心かなと思います(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

ちなみにお写真を見る限りAirを買われる様ですがAirにこだわりがおありですか?(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• ゆばーば

ゆばーば

ありがとうございます!
    とりあえずは確実に渡すわけではないのでいけそうですね☺️💗

airにこだわりはありません🙆‍♀️
    miniだと小さいかなぁくらいな感じです!

• 11月12日
  • Min.再登録

Min.再登録

でしたら通常のiPad(第8世代)もありだと思いますよ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
    大きさは同じぐらいでAirよりお安いです(๑´ㅂ`๑)

• 11月12日
  • ゆばーば

ゆばーば

安いですね!🥺

旦那の許可で次第買おうと思います☺️💗!
    ありがとうございました!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

電子機器って長年使うと動き悪くなって結局新しいの買うので動画視聴とかだけなら64でいいかなって思います!

• ゆばーば

ゆばーば

そうですね!
    小さい方にしようと思います!

• 11月12日