※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那の実家に預けて2人の時間を過ごさせてもらって帰ったら息子がニ…

昨日旦那の実家に預けて
2人の時間を過ごさせてもらって
帰ったら息子がニコーーてしてくっつき虫みたいに
くっついてたのはパパの方でした。

私の方はチラッと見てニコってするだけで
全然きてくれずパパの方ばかりで
やっぱりこれってパパっ子ですか?

自分的にはすごーく悲しいし
自分のところに来てくれなかったのが辛いです💦
娘なら分かりますが息子なので
息子って勝手にママっ子だと思ってて…

化粧していつもよりおしゃれな格好してたから
なんか違う!てなってたのかなて思ったり…
皆さんはどうですか??

コメント

deleted user

我が家は断然パパっ子です!
なんならパパっ子にしたかったので(笑)
でも3歳にもなると甘え分けしてるのか状況によって寄ってきます(笑)

でも赤ちゃんの頃は美容院帰りは誰?みたいな顔されたことありました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れて申し訳ありません。
    やっぱりそうですよね😢
    ちょっと切ない所もありますが頼っておこうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 11月16日
のぺ

うちの下の子は超パパっ子です!
着替えもお風呂も、パパとー
って。ちょっと寂しいけど、いい感じに育児を分担できて良いと思うようにしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    そうですよね育児分担の方が今後楽なんだと思っときます
    ありがとうございました😊

    • 11月16日
🔰はじめてのママリ

うちは パパ帰ってきたら2人とも寄ってくし嬉しそうですが!(毎日一緒のママはレア感なし。)ここぞって時はママですね!❤︎

上の子の時はパパよりママ好きでいて!!!って感じでしたが(笑)正直 パパっ子にしておくと楽だと思います☺️何かあった時パパじゃ子供見てられない 懐いてない とかだときついです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    私の子も帰ってくると私の方はいなかったかのように無視です笑

    確かにそうですね懐いてくれた方が楽!て思っておきます😂
    ありがとうございました😊

    • 11月16日
日月

うちは二人ともママっ子すぎるママっ子です😍💕

が、パパがレアキャラなので、起きてる時間に帰ってきたり休みの日には、レアキャラにベッタリです。
めちゃくちゃ楽です🤣
パパにくっつけるくらいパパを信頼してるなら、今後ママがお熱出たりしても安心して任せられると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてごめんなさい

    羨ましいです🌼
    確かに頼っとこうと思います😢
    でも寂しいな…て思っちゃいますよね😢

    • 11月16日
ゅき

上の子は1歳半くらいまでパパっ子でした😂後追いもママじゃなく、パパにするくらいベタベタでした🙄
でも今じゃ立派なママっ子で、パパに塩対応です笑
下の子はパパが横にいても基本的に無視です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    一歳半くらいまでは分からないんですね🤣急に変わることも!!期待しておこうかな…笑
    ありがとうございます😊

    • 11月16日
deleted user

うちも超パパっ子です☺️
仕事から帰って来たらすぐ抱っこしに行ったり、寝る時も毎回パパじゃなきゃダメで、ママのとこに来てくれる時はおやつ欲しい時だけです。(笑)
もちろんママが買い物行って帰って来たりしても笑うだけで寄っても来てくれません😇(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてごめんなさい🙇‍♀️

    わかります💦
    パパだとすんごい笑顔で行きますよね🥺頼ろうとは思いますが切ない…

    ありがとうございました😊

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

我が家もパパっ子で、なんなら言葉もママより先にパパを覚えて呼んでました😂💓

でもパパっ子だと下の子が生まれたり自分の体調が悪かったり預けてどこか出かけたり助かることも多いです😊✨

あとはその日の気分によってもパパがいい!ママがいい!っていうのもあると思います😊💓
パパが大好き❤っていう気持ちも大切に尊重しつつ、パパもそれだけ一生懸命育児をしてくれてるっていうことで持ち上げておきましょ🤣❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてごめんなさい🙇‍♀️

    なるほど使い分けるて子供もすごいですよね🥺
    それもかわいいですが!🥰
    そうですね持ち上げときます
    ありがとうございます😊

    • 11月16日
ママリ

うちは息子はパパっ子、娘はママっ子です😊
息子がパパの方ばかり行くの寂しいですよねー😭だからパパが居ないときは特にいっぱいぎゅーしてほっぺにちゅーしまくってます!でも旦那には、それが嫌なんじゃないの?と言われます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    そうなんですね😢
    でもきっとママのことも大好きなのは変わりないですね💓
    ありがとうございます😊

    • 11月16日
🐶

私も最初はママっ子かなとおもってましたが、寝る時以外はパパのあと追っかけてます😂😂😂
パパが帰ってきたら手を洗うのも服を着替えるのもどこにでもついていって抱っこ抱っこ〜です😙✨

普段ママと居るからなのかなと私は思ってます😊💗
あとはパパの遊びって高い高い〜!とかママではできないことがあるのでそれも楽しいのかなと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてごめんなさい🙇‍♀️

    そうですね
    私は高い高いは重すぎてできないです💦
    ママのことも大好きって思って頑張ってます
    ありがとうございました😊

    • 11月16日