※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から4日目で検査しましたが、線が薄くなりました。早めに受診した方がいいでしょうか?

生理予定日から4日目です。フライング検査で生理予定日2日前から生理予定日当日まで検査をしたところ、段々と濃くなっていって、喜んでいました。すると朝少量出血があり、検査薬をしてみたところ線が薄くなっていました。(写真あります)
産婦人科は24日に受診予定でしたが、不安になったので今日の夕方受診することになりました。そこで結果は分かると思いますか?
化学流産の可能性が高いと思うんですが、信じたくないです🥺

コメント

つむぎ

生理予定日から4日しか経っていないとなると、今日受診しても胎嚢見えるか見えないか…って感じかもですね😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    出血がまたあって、もう諦めモードになってます。。
    化学流産だったら、そこで結果は分かると思いますか?💦

• 11月12日
  • つむぎ

つむぎ

最初から胎嚢確認の病院なのか、尿検査もする病院なのか分かりませんが、尿検査して反応がなかったり…エコーで胎嚢が確認できなくて分かることもあるかもしれませんね💦
    陽性出ても、生理予定日から1週間〜過ぎてないと胎嚢見えないことが多いので
    尿検査で陽性が出ても胎嚢がなければまた1週間後に来院となって、そこまでに生理が来てしまうかどうかにもよると思います😢

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    少し気持ちの整理ができました🥺
    夕方行ってみようと思います💦
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月12日
  • つむぎ

つむぎ

でも、初期に出血あっても妊娠されている方もいるので!😣
    赤ちゃんしがみついててくれてることを願っていますよ🙏💓

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕
    受診したら、胎嚢は早くて確認できずでした💦
    1週間後に再診で様子見となりした💦
    赤ちゃんを信じます😌💕

• 11月12日
  • つむぎ

つむぎ

今の時期は早すぎて見えないのはおかしいことじゃないですからね☺️💓
    来週見えますように💕

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が来ちゃいました💦
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️
    また次回来てくれることを願います😌

• 11月13日