※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこっこ823
妊娠・出産

36週の初産婦です。出血やお腹の痛みがあり、陣痛のおしるしでしょうか?お産になった方は何日で陣痛が始まりましたか?

いつもこちらでお世話になっております(^^)明日で36wの初産婦です。
明日検診なのですがみなさんに教えていただきたく質問させていただきました。

3日前にオリモノに混じって薄く出血し、病院にはすぐに電話したのですが痛みや出血の量が増えたりしないか様子見とのことでした。
昨日は少しの量の鮮血。今日は茶オリのような感じです。
出血は一日に2~3回ほど少量で、たまに生理痛のようなお腹の痛みとお腹の張りがあります。胎動も10カウントが少し時間がかかるようになってます。
これはおしるしなのでしょうか?

こんな感じで始まってお産になった方何日程してから陣痛始まりましたか?

コメント

36w6dまでは早産になるので安静にしてないといけない気がしますが😥
お腹の張りは私も頻繁にありますが、、まだ前駆陣痛みたいなのしかきてないです😅

• きのこっこ823

きのこっこ823

お返事ありがとうございます(^^)

私も37wまではと思っているのですが😰
    明日検診なのでちゃんと診てもらいます😅

ありがとうございます☺

• 10月13日

退会ユーザー

いえいえ☆
    一番は37w入ってからの方がいいですよね(;ω;)

診てもらってくださいね☆

• 10月13日