※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

最近衣替え(断捨離)を年末に向けてちょこちょこしてるんですが、旦那の…

最近衣替え(断捨離)を年末に向けてちょこちょこしてるんですが、旦那の服があり過ぎてゲンナリです…。
なんでこんなに服もパンツも靴下もあるの??意味わからん…靴下なんて20足位あって、すり減ってるやつあったら捨てたろって思ってたのに、案外無くて2足しか捨てるの無かった…。
あとはTシャツも…初めて見るけど…って柄もあって、もう嫌気がさします。私より沢山服持ってます。
でも捨てられないタイプです😭😭😭
ジーパンも履いてるとこ見たことないやつも大事にしまってあります。
もう10年前に買ったやつ〜とか言って…😭
でも勝手に捨てたら怒るしネチネチネチネチずーっと言い続けるタイプです。
ジーパンなんて2,3着、ロンT5,トレーナー5で充分でしょ…😭
ガッツリ捨ててやりたい…

コメント

Ayunn

うちの旦那も同じです❗買ったは良いけど着てるとこ見たことないお洋服が沢山あります😭中にはタグ付いたままになってるのも...買って満足してやがるんです💢💦
捨てたら、気づいた時めっちゃうるさくて面倒だから私は『あの服虫食いできてたし、色褪せしてたから捨てたよ~』とか言うようにしてますよ😊

• みくろ

みくろ

虫食い!いいですね✨
    私も使おうと思います!!
    うちもコートとかタグ付いてるのあるし、Pコートばっかりあります😂でも着てるのはノースフェイスのジャンパー?ってゆーんですかね…それオンリーです💦毎年毎年クリーニングへ出すのにクリーニングの札がついたまま着もせずに一年経ってまたクリーニング出します…意味不明です😂

• 11月12日